レートの件はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1013744853.html



wikiの件はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1013731158.html



ええ、タイトルのまんまですw
じわじわとタイムは縮んでるんですが、まだこんなもんです
写真 3
 



昨日よりも2秒くらいは縮んでますが、まだまだ70秒台にも届いてませんw
今回はなんかダメですね〜
今の所、どう考えても今以上にタイムが縮みそうな気配すらないです
自分の今回のプレイでもだいたいこの増援の時はこのくらいの残り時間〜みたいなのがパターン化されてきてますね



う〜ん、やっぱ機体が足りないかな〜
あと、グレミー



現在の編成はこんな感じ
操作は毎度の散開放置&SC連打
写真 1


写真 2





ロニをフレ頼りにしてコストを空けて大量破壊兵器を2体入れてみましたが、まだまだ70秒には届かないですねw
ちなみに、現在の1位の方は50秒切ってます
いったいどうすんだろう、と気になって仕方ない僕ですw



う〜ん、1位が50秒て、また今回も1位は無理かな〜
毎度ながらかなりハードルが高いですねw



さてさて、そろそろスペクエも折り返しですが、次回は緊急、しかも協力ですね★
僕はというもの、4軍のVガンクエの解放に勤めております
もうクエ12まで開けたので、とりあえず緊急の開幕までに全クエ開けときたいですね〜
明日は多分、超凸頑張ると思います。んでキーが溜まったら解放、これの繰り返し
地道な作業です。



今回のスペクエは開発機体がちょっとアレなのでイマイチ燃えませんが、次回に備えてとりあえずの全アカ回しておきたいですね




ああ、今日は色々更新してたら目が疲れちゃいました
今夜は早めに寝よう



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪