先ほどの更新、射撃管制編成等はこちら
http://arataz-ggenerationfr.livedoor.biz/archives/1013616971.html 




あれからもちょいちょい試行錯誤しながら挑んでます
先ほどから若干タイムが縮まりました
って言っても、やっと90秒切ったくらいですが
まあ、じわじわやってますw
写真 1





これでもやっとこさ100位ぐらいw
みなさんすげー!の一言ですねw
写真 4




んで、このタイムの編成はこんな感じ
写真 2




大量破壊兵器×2を入れてみた所、若干タイムが縮まりました
ファンネルの手数が減った為、ボス撃墜の時間はちょっとかかるようになりましたが、それでも雑魚の殲滅はこっちの方が圧倒的に早いです
ダブルオーとヒゲはやっぱボス向きではないですね
たまにヒゲでボスが行動不能になったら嬉しいですが





フレは毎度のロニ×マンサorプルツー×マンサ
まあ、キャラはロニかプルツーですね
写真 3




今回は結構小出しで更新してますが、ほんとじわじわタイムが縮まってる感じですw
この調子でいったら、明日には80秒切れるかな?



ま、今回はこんな感じで地道にやっていきたいと思いますw



うし、そろそろサブ機〜4軍も回そう。



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪