まあ、タイムアタックに挑戦してるんですけどね



なかなかいいタイムが出ませんw
現在の最速はこんな感じ
写真 5
しんことさんとは20秒、勝家さんとは15秒くらい差がありますね

しんことさんのブログ
http://ameblo.jp/s151978112/

勝家さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/hirohisurosan/e/82d20a1c1835f0437e7c266b18b383e2


とりあえず、手元の強キャラで色々やってみました
射撃管制その1
フレはロニ&マンサにアンリミ
フレにロニ+射撃管制対応機体がいないのでちょっともったいなかったですが、とりあえずの100秒は切ります
写真 1

写真 2




射撃管制その2
プレッシャーを入れてみました
タイムはプレッシャーの発動次第なので安定しません
とりあえずクリアは100%でいけました
フレはその1と一緒です
写真 3
 

とりあえずわかった事は、URアレックスはなかなか使えるって事ですかね
もう1機育成しようか迷っていますが、射撃管制で戦うなら持っといた方がいいかもです
なんだかんだで手元に5機あるので、その内育てようかなとか考えてます



まーでも結局なんだかんだのこの編成が今の所自分の最速ですね
これを基本にしてまた色々試してみたいと思います
う〜ん、やっぱりグレミーをゲットしないといけないかな〜
リボンズはコストが馬鹿高いので出しにくいんですよね
 写真 4


写真 5
 


さて、前回の緊急で結構ENが溜まってるので今回は結構ガンガン回せそうですし、もうちょっと粘ってみたいと思います



AAばっかやってたら餌も素材もすぐに集まるので超楽ですし♪



※このブログはランキングサイトに登録しています


内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪