今日は久々に超凸を真面目に頑張ってみました




久々に1機超凸完了
あとは育成するだけですね
強化2倍期間にはまあ、複数武装機にできるでしょう
複数武装機が完成して、4軍のトレが解禁されたら4軍に移動させようと思います
複数武装機はトレで移動できるのでいいですね






んで、SRフェニックスゼロのLv40が17機に
これはサブ機の分ですが、まあ、数日中にメイン機に移してしまおうかなと思います


Rマスターフェニックスも気がついたら30ぐらいあったんで、次の超凸は結構早そうですね
まあ、今日の時点でのOガンダムの不足素材がROガンダムだけだったので今回は純粋にフェニックス貯蓄な曜日クエでした
次回、ジョニーゲルググかユニコーンの超凸をやりたいと思います





んで、先ほどフレのつもるさんにSRグワンバンをトレしていただきました
マジでAzaaaaaaaaaaaaaaaaaッス!
おかげさまで次回のスペクエも抜かり無しです。ほんと助かりました。
で、メイン機に早速組み込んで、今日はとりあえずの見栄っ張り編成で放置





続いてサブ機
上のフェニックスゼロの写真にうっすら映ってますが、SRヴァサーゴとドラゴンを移してUR開発
んで、強化期間なのでURF91を育成して部隊強化しました
現在のサブ機はこんな感じ
ようやくA級にも挑戦できそうなだけの編成になってきましたね
(アンリミは必須でしょうが)
まあ、サブ機は特級散開放置で負けなければそれでいいっちゃいいので、こんなもんで良しとします
次のスペクエの準備はバッチリです






んで、3軍
こちらのアカウントは強化2倍でURネオングを育成しました
いやあ、冷静に考えたら、マンサを育てた方がよかったかな〜って思ったんですけど
まー、たまにそういう判断ミスもやっちゃうってことで
とりあえず、こちらもサブ機同様に特級散開放置が確実にできたらそれでいいのでこれはこれでアリって事で
明日にでもメイン機で余ったSRジュピトリスを移動させて複数武装シャアザクをURゴッドに変える予定です
それでこちらもスペクエの準備は万端ですね






4軍はまだまだこんな感じ
育成済み戦艦やらを移せないのでまだまだ弱いですね
なけなしの素材でURジャベリンガンダムやらを強化した程度です
キャラはそこそこ充実してきたのでトレが解禁したらそこそこ強くなると思います
あとはEN補充ができればいう事無しですね


強化2倍期間1日目のプレイはこんな感じですね
あとは明日明後日でGコロ回して、OPの残量と相談しながらもうちょっと育成したいと思います


さてさて
肝心の緊急でが、現在の順位はこんな感じ
最終日まではまだわかりませんが、とりあえず1000くらいまで走ったら限凸80×10はほぼ確実にゲットできるんじゃないでしょうか
やっぱ皆さん完走したらそんなに走ってないみたいですねw




まあ、今日のまったりプレイはこんな感じで!
今夜は早めに寝るべ!皆さんも寝不足に注意で!w



※このブログはランキングサイトに登録しています

内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪