あ、今回はwikiの件です
ようやく追っ付きました
ついでに、色々と慣れてきたのでデザイン変更とかもやってみました
以前より若干見やすいかな?まあ、自己満足のレベルかもしれませんがw

http://seesaawiki.jp/ggenerationfr/

また、こちらのブログでリンクを張らせていただいてるブロガーさんの皆さんのブログとリンクを張らせていただいてます
もしよろしかったら、こちらのブログ共々ごひいきにしていただけましたら幸いです


それと、タイトルにもある通り、一緒に編集してくださる方を随時募集してます
現在の所、僕とフレのつもるさんの2人でやってますので、仕事が忙しい時になかなか編集が追っ付かないのが現状です
たまに時間を見つけてがーっと編集してますが、更新が遅くなるのはアレなので・・・



まあ、最近ようやく落ち着いてきたのでこれからはマメにやっていくと思いますが、もしやりたい!って方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡いただけたら嬉しいです★



今日はそんな感じで!


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪