さてさて、フレ様に救援飛ばしついでに走ってたらメイン機が久々に大台に乗りました
30d104d5.png





順位はこんな感じ
まあ、最終日までには結構抜かれてるとは思いますが
とりあえず1000くらいまで走ったら限凸80×10は確実にゲットできるんじゃないでしょうか
次回はスペクエなのでこれはありがたいですね
マンダラはアレだけど。
※追記・水中◯なので水中戦では使えるかも
1f537026.png




んでもってサブ機
こちらもノルマの500は達成
iPhone4使用なので他のアカウントに比べてクルクルタイムが長いせいか進行が遅かったのがストレスでしたが
URドラゴン開発がノルマだったので、まあこれはこれで良しとします
ゴルチケ、OPも全く使ってないので、貯蓄はバッチリ
61032138.png





続いて3軍
こちらは無事完走
ゴルチケも500枚近くあるし、CPも1000万超えたし、OPもあるし餌も豊富だし
やっぱ緊急完走したら貯蓄ができますね
42b68157.jpg




んでもって、初日にガス欠になって自然回復のみで回してる4軍
まあ、まだ作って2週間足らずのアカウントなのでこんなもんかなと
とりあえずURヴァサーゴ開発、URアレンビー、デュオの完凸ができたので結果オーライですね
ま、300までいったら良しとします
275b4964.png




こんな感じで、前半で飛ばしまくった今回の緊急も一段落です
あとは後半、貯蓄ついでに緊急飛ばしに専念したいと思います


さあ、各々のゴールに向かって突っ走っていきましょう☆



明日は朝ゆっくりできるんで、久々に長時間睡眠しますw



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪