ああ、やっとゲットできた
フリマにて落札成功です

a3d4a08f.png



全部ダブりで持ってたので、いい感じに在庫処理できたし、一石二鳥でした

いやーほんと今回はなかなか落札できませんでしたが、これで一安心です


で、早速限凸育成
URマンサ搭乗はほぼ確定かな?

94a079cb.png


特殊射管+25%ってヤバいですね
これはかなり使えます



で、これで特殊射管キャラが全部揃いました
とりあえず全部張っていきます



URララァは+18%
覚醒値的にDFFかマンサ搭乗でしょうね
27e4d422.png




フリットの超感覚Lv4は+12%
中距離特化なので搭乗機は自ずとURパオングになるのかな?
237dbdf1.png




特殊射管キャラでコスト調整に使えるURリィズ
+12%です
6469538d.png



今回の1番の目玉
早くメイン機に移したい所
高覚醒なのでこちらもマンサかDFFに乗せたいですね
+15%です
c21d7185.png




んで、今回のガシャの隠れた良キャラ
SRソーマ
実はバランス型の反応特化のようで、各ステ100ちょいまで上がるみたいですね
んで、MAX覚醒値55
こいつもURパオングかな?
で、超感覚で+12%
結構使えるかも
94f5292e.png





これで、現在出てる特殊射管キャラは全部ゲットです。


ちなみに、計算すると



URプルツー・・・+25%


URララァ・・・+18%(クリティカル+12%)


SRフリット・・・+12%(クリティカル+5%)


URリィズ・・・+12%(クリティカル+12%)


URティファ・・・+15%(クリティカル+5%)


URソーマ・・・+12%(クリティカル+5%)



合計+94%(クリティカル+39%)
になり、更にフレがURプルツーだった場合、+119%になりますね
そろそろファンネル時代の再来ですかね?
まあ、ちょこちさんの検証を見る感じ、数字通りの119%で反映されるのかは謎ですが


現在排出中のキャラがフリマ解禁した際はすぐに試してみようかな〜と思ってます
とりあえず次回のスペクエが楽しみですね




さてさて、緊急も3日目ですが、僕のフレの皆さんも完走間近or完走されてる方がボチボチ増えてきてますね
って事で、今からガンガン救援を飛ばしたいと思います



皆さん、戦艦自爆特攻で稼いじゃってください



ちなみに、今回はもう順位はあんまり気にしてません
マンダラガンダム、そんなにいらないしw



そろそろ、緊急の報酬も考えて欲しい所ですw



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪