完走後、とりあえずURドラゴンガンダムを開発しました




まあ、なかなか使える奴っぽいですね
67531b34.png





んでもって、完走後の順位はそんなに気にしてませんのであとはフレ様の救援依頼に協力する為にゲットした機体を育成してワンパン編成を作ってます
目標はもちろんLv200ワンパンですね


現在の編成はこんな感じ
5c02190f.png



a9442fc6.png




ポイントはHP回復41%と衝撃波100%突破
現在のボスのLvは140ちょいなんですが、色々試した結果コレが一番安定してました
今回は敵の火力がなかなか強いんで回復中心のメンバーにしてます
まあ、URリィズは別に使わなくてもいいんでしょうが、回復キャラを他アカウントから移動させるのが面倒なのでとりあえずこんな感じで



フレはアンリミドラゴン+師匠
9f5f45ad.png




んで、結果



最大で41%回復なのでほとんど落ちる事がないです
ad6935ca.png




こういう時シーブックの衝撃波100%突破が役に立ちます
緊急でもスペクエでも使える良キャラですね
74e32570.png




bef23d6a.png




1d6b0a74.png




Lv140で20秒〜30秒くらいは残ります
敵がどう動くかでタイムに若干幅が出ますが、まあ楽勝です
もうちょっとLvが高くなって、ワンパンができなくなってきたらテコ入れしていこうかなと思います



こんな感じで、救援依頼に応える準備はできていますですw
まあ、タイミングが合いそうなフレ様はどんどん投げちゃってくださいな



緊急はまだ2日目!
さー、元気に走りましょうw


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪



今夜は、そんなに遅くまで回してないとは思いますが、投げてもらったら基本叩きます