今回は初日から気合い入れてぶっ飛ばしました


先ほどようやく完走できました
疲れたーw


5cbdf315.png




もちろん順位は1位
現時点ではぶっちぢりだと思います
921e9a93.png



完走時の編成はこんな感じ
まあ、結構適当ですね
低レベルボスならワンパンできるので、それでかっ飛ばした感じです
b86d62f7.png





んでもって、メイン機の完走ついでに他のアカもそこそこ回しました

現在のサブ機
e5db4383.png



3軍は何気に3位。2位の方が気になる所ですね
b3de886d.jpg




今回緊急初参戦の4軍も健闘
これで4軍の戦力も結構底上げできました
027ff8df.png




お待ちかねのガシャですが、これまた4軍が大健闘


今回の目玉はティファですかね
ファンネル編成の際はメイン機で使用したいと思います
2a089fc9.png



んで、アレンビー
こいつは4軍で使おうかな
スキルがちょっと微妙な気もしますがw
むしろSR反応アレンビーの方が使いやすくないですかね?
b9e1b534.png




EXの方は3軍でゲット

どうやらシャギアの方が当たりみたいですね
遠距離の攻撃力上がりまくりです
こいつはスペクエで使えるかな?
0eb1e3d1.jpg




サイの方は緊急の方が使いやすいかな?
まあ、スペクエ向きじゃないのは確かですね
76607310.jpg


っていうか、3軍、4軍だけで出ちゃったのでまだ1200枚くらいゴルチケ余ってますw

​こんなの久々です

これで次回のガシャは大丈夫かな?
最近、ガシャ運がなかったのでコレは嬉しかったです


さてさて、そんなこんなで
久々に初日完走したら結構疲れました
戦士にも休息は必要ですねw


コメントの返事が遅くなってごめんなさい
明日、もうちょっと頭がシャキッとしてる時にお返事させていただきますです


では、今夜はこんな感じで
おやすみなさい



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪