さてさて、今日でなんとか3機目を作らないといけないので昼間からガンガン回しました



今日の開発スタート時の素材ストックから、メイン機が既にSRドーベン&SRゲーマルクを55育成するだけのストックがあったので、今日はメイン機で開発
クインマンサの限凸はOPが豊富に余ってるサブ機で済ませてメイン機に移動させる感じで
んでもってRプルツーキュベレイの開発はサブ機と3軍でやってメイン機に移動、4軍はひたすらGコロでOP集めてフリマでメイン機に移動、みたいな作戦です


まあ、わかりやすく書くとこんな感じ


メイン機・・・A級散開放置、GコロでOPゲット


サブ機・・・初級回してN+量産キュベレイをゲット、Rプルツーキュベレイにしてメイン機に移動。SRクインマンサを限凸させてメイン機に移動



3軍・・・初級回してN+量産キュベレイをゲット、Rプルツーキュベレイにしてメイン機に移動。



4軍・・・チケットが100枚あるのでGコロ回してOPゲット、Gコロ3週分のOPをフリマでメイン機に送る




まあ、4アカあったら結構楽ですね
ものの3時間程で開発成功しました
02c2a815.png

   

f307d39a.png



25342b43.png



7275b0b6.png




無事メイン機に2機目、トータル3機目のURクインマンサが完成しました


ま、今回のイベントはここまでですね
クインマンサは性能が高い上に今後ファンネル対応スキルが増えるって考えたらやっぱ複数機持っておきたい機体です
ほんと間に合ってよかった


今回のイベントはラスト2日しかガッツリやれなかったので少々悔しいですが、とりあえず3機できたのでまあ良しとします



さて、僕の中では今回のイベントも終わりましたし、毎度おなじみ各部隊育成の時間です



まずはメイン機
そういやまだ移動させてなかったので、サブ機からUR赤い彗星シャアをメイン機に移動
んでもって、豊富に溜まった餌で育成
9ad1b955.png




無事育成完了して、適当な編成でメイン機にて待機中です
次のスペクエで使えそうだったら実践投入して試してみようと思います
ef2e9e21.png




んで、メイン機に移動させるついでに、サブ機にURカガリを移動
こちらも豊富に溜まったハロと素材で育成
サブ機もまあまあ戦える部隊になってきましたね
特級までは大丈夫なので、今後はA級にも回せる部隊にしていこうかな〜なんて思ってます
9fba58a7.png




3軍はこんな感じ
ちょい前のガシャの際にメイン機で出てたSR反応アムロを移動させて育成
SR反応アムロはコスト9で反応Lv4、覚醒80なのでなかなか使えます
ほんと意外と使える奴です
初期のキャラで今でも使えるのってのはいいですね
ついでに、SRミライさんもなかなかいいです
コスト5のバランス型反応特化、覚醒値40て。
スキルはまあ置いといて、コストの調整にもいいですし実は結構使ってます
6160ec54.jpg




今日は4軍の育成はお休み
Gコロ回しまくってます
ずっと1stガンダムにのクエばっか回してるんですが、気がついたらチケット溜まってるし実績のクエスト回数も結構稼げてるしで意外と早く拠点Lvが上がってます
もうLv16
このアカウント、まだフレが少ないので随時フレ募集してます
まだ始めたばっかりの方でも熟練の方でもお気軽にお問い合わせください
2e5cdbd0.png




まあ、今日のプレイはこんな感じですね



さて明日から新しいイベントの幕開けです
さすがに16時にスタートは厳しいですが、まあ可能な限り早く完走させたいと思います
最近、完走が700討伐とかなんでなかなか大変ですねw
その内何かしら方法を見つけてまた初日1位完走に返り咲きたいと思います



とりあえず、今夜は早く寝よう。
明日に備えてw


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪