引き続き開発に勤しんでます



現在の役割分担はこんな感じ



メイン機・・・A級散開放置でR+ゲーマルクとSRクインマンサ収集、素材が集まったら初級回してN+量産キュベレイ収集、育成して3軍にパス



2軍・・・特級散開放置、素材が集まったらメイン機同様初級でN+量産キュベレイ収集、育成、3軍にパス



3軍・・・特級散開放置



4軍・・・曜日クエ回してキャラ育成素材を収集、集まったらキャラ育成



昨日から素材を集めてたので2時間程のプレイであっさり集まりました♪



んで、早速開発
a4e7607b.jpg


5709855f.jpg


ace405ec.jpg




うん、これでようやく2機目
これでとりあえずのノルマは達成です
まあ、運が良かったらあと1機は作れるかな?って感じですね
まだサブ機には結構OPが残ってるのでなんともならないってわけではないんで、明日明後日でなんとかできたらいいな〜みたいな


んでもって、4軍
今日はなんとかここまで育成
39e645b4.png




リーダーにしてるURクルーゼは曜日クエのドロップハロで育成してます
他アカウントでは出番がないクルーゼでも4軍ではかなりの戦力ですので、強くなってくると非常に戦いやすいです
あと少しで完凸はできますね
次のイベントの開幕ボーナスで完凸予定です
e16397c7.png




さてさて、とりあえず今日で仕事も一段落して、前ぐらいのペースでクエを回せる状況になりました
ああ、長かったな
明日からはできる限りダラダラしてすごそうかなと思ってますw
頑張ったんだから、そのくらいいいよねw



んで、今日も睡魔に犯されそうになってます


よし!明日から頑張ろう。ゲームを。



・・・こんな社会人、一人くらいいてもいいですよねw




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪