ああ、タイトルのまんまですw



一昨日は結構プレイできたんですが、昨日は友人の結婚式、二次会、んでもって今日は早朝から遠出の仕事
そんな感じで、ここ2日あんまりプレイ時間はありませんでした
なのでぶっちゃけクインマンサ開発なんてあんまり進んでおりませんw誠に遺憾ですw
ああ、こんなにプレイ時間が少ないのはいつぶりだろう
まあ忙しい内が華っていいますし、年末には嫁とまた某ネズミの王国に行きたいしって事で張り切って仕事して参りましたが



ま、こんなに忙しいのも明日でメドがつくので、あとはのんびりやらせてもらう予定ですが
仕事が一段落したらガッツリ回してやる!
覚悟しろバンナム




そんな感じでまあ、今日のプレイはこんな感じ




20時に帰宅、んでもってすぐさま曜日クエを回しました
全軍回してもやっとこさここまで超凸
いやはや、超凸登場初期の頃に比べると超凸のペースが落ちてますね
4軍はまだ中級しか攻略できないのでそこまで戦力に計算できてませんが、まあ1時間しか回せなかったらこんなもんかな
24053903.png




次週には超凸完了&70育成ができそうなので、まあこれはもう時間の問題でしょう
超凸機体は全て、4軍のトレ解放と同時に4軍に移動させる予定です
まだヨワヨワの4軍にとってはなかなかの戦力になるのではないでしょうか
トレ解放まであと20日程期間がありますので、まあ、それまでに超凸複数武装機体を増やしておきたいと思います



っていうか、メイン機はこいつの超凸後はA級散開放置で餌集めしてます

今回のクインマンサ開発でメイン機のOPがスッカラカンになってしまったので、今回は貯蓄に勤めたいと思います
そういう回があってもいいよね
大体クインマンサとか2機以上同時に出すの厳しそうだし。



んで、サブ機
メイン機から複数武装シナンジュを移して、楽々の特級散開放置です
e85a8934.png


こちらのアカウントは今回は完全に供給係


開発の素材が出たらURマンサ開発中のアカウントに素材を移す、あとは貯蓄みたいな感じですね
おかげさまでサブ機ももう1000万近くの資金が溜まりました
これで今後の開発が楽になりますね



んで、続いて3軍
現在、URクインマンサは3軍で開発中
ハロ内にSRクインマンサが3枚あるので、SRドーベンとゲーマルクを55にしてSRプルツーキュベを開発したら、あとは状況見ながらOP投入で1機完成って感じですかね
今回は時間の都合で最終的には2〜3機しかできないと思いますが、まあそういう時もあります
ここで気落ちせずに頑張る根性が大事ですw




最後に4軍

ひたすらキー集めて、ひたすらガンダムXクエの解放に勤めてます
次回の緊急の対策ですね
緊急は、1回参加する度に確実に部隊強化できるので、次回の緊急は4軍も必ず参加させたいんですね
4アカで緊急発生させれたら緊急のスピードも上がるし。


んで、まあキー収集のついでに育成もちょいちょいやりながら部隊の強化を頑張ってる感じです
餌は基本的に使用せず、戦闘のみでLvを上げてるんですがやっぱ資金が溜まりますね
気がついたら100万超えてたので何気に嬉しいです
4b5d361e.png



今日のプレイはこんな感じ
ああ、さすがに睡眠不足が続くとフラフラしますね
っていうか、今回はいつもに比べてプレイ時間が若干少ないですが、別に燃え尽きてるわけでもなく、モチベーションが落ちてるわけでもなく、単純に忙しかったのですw
なので、引退の心配とか一切ないのでご心配なくw


さて、明日が仕事の山場
明日が終わったら、昼間でもプレイできますwww
その為に、社会人をもうちょっとだけ頑張ってきますw


ああ、早くダラダラしたい(切実)
3日以上まじめに働いたら死にそうになる、そんな社会人失格人間
それが僕です。


(追記)
ブログをご覧の方で、UR新プルツーが2枚出た!って方の中で、『シーブックゲットできなかったからシーブックが欲しい!』って方がもしいらっしゃいましたら是非とも声かけてください
東方、URプルツーがフリマ解禁されたらシーブック+α出しで狙っていこうと思います
もし条件的にちょうどいい人がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしておりますです
お気軽にどうぞ!


今日はそんな感じで!


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪