スタートが遅くなりましたが、まあ、毎度の感じですね



えっと、とりあえず
今回のスタートは


メイン機→A級アンリミ無し、散開放置


サブ機→特級散開放置


3軍→特級散開放置


4軍→SEEDクエ4散開放置でキーゲット、ガンダムXクエ解放


みたいな感じでした



メイン機でA級散開放置できるのでSR素材はあっさり手に入り、限凸もすぐにできました
っていうか、40回程回したら普通に完凸できます
SRドーベンゲーマルクの限凸は簡単です
60d3c1f0.png


382a7c7e.png


攻略法は、プレッシャー×2とフレにはURシーブックでうまいこと敵を停止させれたら結構早くクリアできます
編成は適当な感じで、プレッシャー×2、射撃管制×3、URラクスにディアナみたいな感じでした
今回は攻略するだけならそんな感じでオッケーっぽいです


また、気がついたらSRクインマンサも手に入ってたので、こちらはOPで限凸(運が良かったのか2個程で完凸)
開始から2時間程でキュベレイも完成
fa715039.png



75a974d6.png


こいつも限凸はOPじゃないとどうしようもないっぽいんでOPで限凸

こいつとクインマンサの限凸までに40ちょっとOPがかかりますw
今回はOP不足との戦いですねw



んでもって、サクッとURクインマンサ完成!
399267a6.png




残ったOPで限凸させました
今回は初日であっという間にメイン機のOPがスッカラカンになりましたねw
もうアンリミまで食べさせちゃいましたよw
まあ、サブ機と3軍にもいくつかアンリミがあるので攻略には支障はないと思いますが、さすがにちょっと後悔ですねw
7f91146f.png




とりあえずリーダー機にしています
1ffa26c0.png





ちなみに、URプルツーはあえなく撃沈ですw
はあ、今回は欲しかったのにな〜



まあ、今回は割と簡単な方とは思うので、サクっとサブと3軍でも作っちゃって、あとはOP収集モードでいこうかなと思います



さあ今日からまた新しいイベント!
皆さん、寝不足と格闘しながら頑張りましょうw



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪