ああ、今回は時間かかっちゃいましたね~


ようやく完走できました
っていうか、気がついたら結構オーバーしてましたね
貯蓄になったから結果オーライですが
a61e8769.png




んでもって、完走後のささやかな楽しみ
完走後にゲットした強キャラ、機体を使って、完走後編成
今回はこんな感じですね
8332a995.png



45f436d5.png



超高コストのプレッシャー持ちを2人入れたらコストパンパンですねw
しかし、フレもプレッシャーキャラだった場合、50%の確立で敵が止まってくれるのでスッゲー使い勝手よさそうです
これ、タイムアタックとかよりも『確実にクリアしたい』系のスキルじゃないかな~と思います
ヘタレの僕にはちょうどいいスキルじゃないかな~とw


メイン機はこんな感じで



今日はサブ機と3軍はGコロの日なのでそんなに書く事もないですが、4軍はGコロ+キー解放&攻略でここまでもってきました



6c260269.png



サブ機で倉庫番してたSRガンダム/Gファイターを移動
キーゲットの為に1stガンダムクエ1を回し続けた為、限凸素材は山ほどあったんで早速限凸
c88b922e.png




やっぱ、1stガンダムはいいですね
限凸しやすいのが一番です
これからこのゲームを始める方、まだ始めたばっかの方はとにかく1stガンダムクエ1でN+ガンダムをたくさんゲットする攻略法をおすすめしたいくらいですね
明日はまたまたサブ機からSR特攻ガンダムを移して4軍を強化したいと思います



まあ、今日はこんな感じで!
もうなんていうか、完全に睡魔でピヨピヨなので寝ます!



皆さんも寝不足には注意で!w




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪