はあ、昨夜は泊まりで仕事に出ておりました
さすがに疲れたー



しかし、移動中とかは基本的に回してます
メイン機
ようやくもうすぐ完走です
a033a64c.png





んでもって、こいつも開発できました
メイン機にF91×2、ネオング×2配備です
f69aae84.png




まあ、あとは完走するだけですね♪
は~今回は仕事が忙しくて曜日クエも回してないです
コレは何気に凹みます
まあ、次回にガッツリ4アカで回してやるしかないですねw



んでもって2軍はこんな感じ
何故か縦になりましたが、ノルマのSRネオングゲットまでは来れました




んでもって、サブ機にF91開発
サブ機は近距離機が少なかったのでこれは戦力になりますね♪
cc9ec600.png




続きまして3軍
こちらもSRネオングゲット+αまでは走りました
c694264b.jpg





んでもって、こちらはURネオングを開発
5b4ac7bf.jpg



まあ、これでノルマは達成ですね
次回のスペクエは前よりももっと楽々クリアになるんじゃないでしょうか♪



ついでに、育成途中の4軍
ようやく攻略に手がかからなくなってきた感じですね
次回のスペクエは難しいかもしれませんが、その次のスペクエはまあ戦力になれるかな?
5e86e152.png



いやあ、ほんと時間がない時のプレイはなかなか大変ですね
もうイベントも後半戦ですが、皆さん、各々のゴールに向かって走り抜けましょう♪



さて、今夜は、さすがにバテバテなのでもう寝ます
Gジェネ戦士にも休息は必要ですw



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪