本家のトレ版風に書いてみました




っていうか、ガシャの仕様が変わったのでしょうかね?
いつの間にかメイン機にURシーブックが降臨してました
ほんと、ニュータイプもSEED演出も無しに
SRアムロとかもいつの間にかゲットできてました
なんでだ?wまあ、嬉しい事ですがw



あんまり使ってないキンケさんと並んでますが、しれーってシーブックはもうUR登場3人目なんですねw
初めて実用的なシーブックだと思います
シロッコと一緒に出して上げたいですね
今後はプレッシャー持ちのキャラが増えそうな予感です
b1a0de80.png





育成も贅沢にSRでやりました
背後霊キャラ(ベラは死んでないけど)は使えるキャラが多いので育成が基本です
これで今回のガシャはURシーブックが2、フルフロが2になりました
4518f319.png





まあ、言いたい事はアレです



僕はリィズが欲しいんだ。




ファンネル対応のスキルですし、今後の事を考えたら是非とも欲しいんですけどね
未だに降臨せず。もうゴルチケもほとんど無いし、参ったねこりゃ。
もうフリマでゲットするしかないですね



もし、このブログをご覧の方でどなたか、僕のフルフロとフリマで交換しませんか?w
結構ガチで、ご連絡お待ちしてますwww



まあ、そんなこんなで
初日とはうってかわって、仕事しながらのボチボチ攻略になってますが
現在はこんな感じ




メイン機
c803b176.png




何故か館になってしまったサブ機





3軍
e5f8ccfc.jpg




育成中の4軍はこんな感じ
引き続き1stクエ1を回しながら、キーが溜まったらユニクエ解放、緊急発生したらメイン機をフレにして叩くみたいな
ユニコーンのクエは必要キーが多いので大変ですが、なんとか5回は叩いてます
まあ、ほとんどEN補充目的ですね
72fbebc3.png





とりあえず、明日か明後日にはメイン機完走、サブ機、3軍で特効機ゲット&ゴルチケ貯蓄ができそうですね
それで今回のノルマ達成です♪




そんな感じで、今回はマッタリ回していこうかなと思います
ボスも豆腐だし、攻略自体は早く済むし、なんなら超凸機体の育成には向いてる緊急ではないでしょうか♪



300回くらい部隊に組み込んだら70まで育成できそうなので、何気におすすめの機会ですよ♪


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪