昨夜の出来事です


快調に緊急を攻略してる僕でしたが、こんな事がありました
※実話です


嫁『ねーねー、ごめん仕事手伝って~波形をちゃっちゃっと編集してくれたらいいからさ~』



僕『今ゲーム中。ちょっと手が離せない』



嫁『◯◯の挙式の件仕事正式に受けたから手伝ってよ』



僕『今ゲーム中。ちょっと手が離せない』



嫁『まだそんなに直で仕事もらえないから気合いいれたいんだ~手伝ってよ』



僕『今ゲーム中。ちょっと手が離せない』



嫁『手伝ってくれたらデニムのミニスカートで耳かきしてあげよう』



僕『すぐにやります』




決断は早かった。奴は僕のツボを知っている。
嫁は笑った。
そして急いで僕はインターフェイスとヘッドホンを用意した。
さあ、仕事だ。頑張ろ。



って事で、昨夜は250勝ぐらいでリタイアしました
だって、だって仕方ないもん
まあ、我が家は僕も嫁も自営、っていうかフリーランス?自営とフリーランスの間を行ったり来たりしてる感じなので、こういう時は協力する事にしてるんですね、ミニスカ耳かきとか関係無しに。
ほんとに関係無しに。
まあ、嫁の仕事はこの時期が繁忙期なので仕方無いっちゃ仕方ないんですけどね。
サクッと済ませたからまあ問題無し。
重ね重ね言いますが、実話です。
我が家はいつもこんな感じ。





ってことで、一時中断しましたが、今夜もボチボチ回してます。
現在はこんな感じ
書いてるタイミングで300ぐらいになってます。
1ecc6dcb.png





まあ、普通にワンパンで楽勝攻略を続けてます
今回はZZが特効機に入ってるので楽ですね。
攻略に関しては特に言う事は無いんじゃないでしょうか
だって簡単だもん



んで、ガシャも回しました

メイン機100枚ぐらい投入


結果
026c9fea.png



フルフロ×2ゲット
×2て。
リィズが欲しかったな~
9d1b07e2.png





今回はサブ機がヒット
中連携防御のオデロ
14e956d4.png




射撃管制のミリアリア
何気に良キャラ
38799ad3.png




んでもってお目当てのシーブック
久々にテンションが上がりました
80b2cc7f.png



ちなみに前回こいつをゲットしたのもサブ機
b76d34a9.png





3軍はゴルチケ温存です



で、4軍
とりあえず、1stガンダムクエを回しつつ、キーが溜まったらユニコーンクエ解放
んで、緊急が発生したらメイン機をフレに撃退

みたいな感じでやってます



1stガンダムクエ回しててN+ガンダムとセイラが溜まったのでサブ機と3軍からURセイラとURジャベリンガンダムを移動
んですぐさま限凸です
ジャベガンと特攻ガンダムはN+でも限凸できるんで即戦力になりやすいです
なにげにこれは大きいですよね
セイラもNで80%限凸なので育成しやすいですね
c0d2fc55.png



f1315832.png



とりあえず限凸60は済んだんですが餌がないんでまだこんな感じ
拠点Lvも10まで上がりました♪
52530da4.png




まあ、今日はこんな感じですね
とりあえず、明日、明後日までには完走させたいですね
嫁の仕事の手伝いもあるのでボチボチペースになりますが、ボスが弱いんでまあなんとかなります



気がついたらSRシナンジュ・スタインが結構溜まってたんでもうURが6機は開発できまし、あとはリィズが出たら言う事ないですね♪
d6d8b3ce.png




さあ、イベントはまだ2日目
各々のゴールに向かって爆走しましょう♪



最近寝不足なので今夜は早く寝ますw


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪