昨日はちょっとバタバタしてて更新できませんでした
バタバタって言ってもアレです
ほんとアレなんです、ふひひw




まあ、それは後半にわかるとして




今回のイベントの総括です




まずはメイン機
URパオング2機開発
URララァを手に入れたことだし、SRフリットもあるし
もしかしたらもうすぐファンネル機対応スキルが増えるのではないかと考え2機開発しました


これでURDFF×2、サザビー×1、パオング×2、キュベレイ×1
全機ファンネル編成が可能になったのでとりあえず一安心です
ファンネル対応スキル、いつでも来い!って感じですね♪
ff3a0780.png



8cf98a4e.png





んで、サブ機
とりあえずの戦力増強で開発
育成はボチボチでやっていこうと思います




続いて3軍
こちらも戦力増強ついでに開発
まあ、2軍同様育成はまだやってません
メイン機で3機目が必要となった際の予備って感じですね
性能は結構高いんでそういう事もあるかもしれないし、なかったらなかったで3軍で使用したいと思います
ほんと、今回みたいな簡単な開発のイベントは戦力の底上げにいいですね♪
ae01c87f.jpg


cbe19626.jpg


b0a3691c.jpg




まあ、ここまではいつもの感じ
毎度のペースでまったりやりながらの開発でございました



イベントの総括はこんな感じ



さてさて話は変わりまして
冒頭で『昨日はバタバタしてた』と言いましたがね



バタバタしてた理由はこいつです
0e092e04.png




まさかの4軍。



メイン機iPhone5使用歴がそろそろ2年になりそうだったので昨日携帯の機種変更に行ったんですね
んで、アプリやら音楽データやらを移すのに時間がかかってしまったんですね
(最近バックアップ取るのをサボってたのを後悔したんですが)



まあ、そんなこんなで
また携帯が1台余ったので調子こいて4軍にしました
ちなみに、新しい機体はまさかのiPhone5s



最初は流行ものに乗っかる感覚で6にしようと思ったんですが、6はどう見てもAppleっぽくないと思ったんで、あえてのiPhone5sです
iPhone6は6sとかが出た時でいいかな~と
(っていうか現在GジェネフロンティアはiOS8には対応してないのねー残念)



に、してもアレですね
3軍の時点でちょっと思ってたんですが、3機あったらタイムアタックが非常にやりにくいですね
基本的に全機散開放置での攻略ばっかなのでタイムアタックやってたら他のアカの操作がおろそかになる~みたいな
開発やら緊急の時はめちゃくちゃ効率いいんですがね~



まあ、とりあえずは早急に4軍の戦力を充実させて、特級くらいまでなら散開放置でどうとでもなるレベルまで持っていきたいと思います
トレ解放が1ヶ月になって新しいアカウントの戦力増強が大変なんですよね
サブと3軍の時はまだ解放が3日の時だったんで超楽だったんですが



昨日今日で4軍でGコロ回してゲットしたOPをフリマで出しでメイン機~3軍の余ったURを移動させてますが、まだ限凸ができないのでヨワヨワです
UR特攻ガンダムやらジャベガンに余裕があったらソッコーで移したんですが、そこまでの余裕もないので今の所地道にやってます
特攻ガンダムもジャベガンも60にして使ってますしね
OP以外で限凸できるUR機がそこまで多くないので一苦労ですよ
フリーダムも出しちゃったし、4軍の為に手に入れる程でもないし



は~
55育成済み戦艦と55機体が1~2機でもあったら全然違うんですがね
トレ解放した際は戦艦と複数武装機体をごっそり移してやる!



その際はまたこちらでフレ募集させていただきたいと思いますので、その時までしばしお待ちを!



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪