まあ、タイトルのまんまですw
あんまりやりすぎたらENがもったいないのでアンリミ無しのAA攻略は一時中断、今日は曜日クエスト回して、あとは特級で素材を集めてました


よくよく考えたらパオング2機目から開発してないんですよねw



って事で、現在こんな感じ
23b96c8d.jpg


まあ、もう3機目は時間の問題ですね
いざとなったらOPで限凸させればいいわけだし、とりあえずの3~4機は確保できそうです


今後ファンネル系のスキルが増えた時の為にメイン機には複数機持っといた方が良さそうですね


んでもって、肝心のAA級攻略は
まあ、タイムアタックは夢のまた夢みたいなタイムですが、アンリミ装備したらまあ楽勝です
編成はこんな感じ
9158be2d.png


7ba407e8.png


ヒゲにはスナセン、フライマンタにはビームフラッグ
さすがにアンリミ装備したらジオングも落ちてくれますね


アンリミ無しだとほとんどダメージを与えられませんが装備したらこっちのもんです
徹底抗戦もいるし、30~50秒は残ってくれます
e0540eea.png




それにしても、最近のAA級は難易度が高いですね~
ほんとついていくのでやっとですw


まあ、そのくらい難しい方がハリがあっていいんですけどね



さて、今回のイベントも折り返しを迎えましたが、ぼちぼち温存も考えつつ攻略しないといけませんね~
次は緊急になるのかな?
そろそろ今回の目標を設定しつつ、各々の目標に向かってプレイしていきましょう♪


あと2機、頑張って作るぞー



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪