ええ、最後のジオングの頭の増援の所でタイムアップですw



いやあ、なかなかアンリミ無し攻略できません
フルアンリミだったらいいんですけどね
現在の編成はこんな感じ
465b63cc.png



c4d4257d.png



他にも色々試してはいますが、やはり結果は同様な感じでした
やっぱ、URロックオンやフルガン、んでもってURディアナ辺りがないと厳しいですね


って事で!そろそろ使わなくなりそうなURフリーダムを弾にしてフリマ大作戦を決行!
ついでにサブ機や3軍の強化もできたら言う事無しですな


とりあえず、URフリーダムはお目当てのディアナに変更
URカガリも未入手なのでまあ、コレはコレでアリかなと
シロッコはフリマ弾に仕様します
5e870143.png



んで、シロッコを出した結果
未入手だったシーブックを含めたURキャラ×2と機体×1をゲット
(まあ、こいつらはサブ機行きですが)
コウはそこそこ使えるのでまあ、アリかな
02b15ba1.png



んでもって、現在URカガリを出品中
カガリの入札はこんな感じ


UR絡みはやっぱりこのクラスが中心
やっぱあんまりレートは高くないですね
使いようによっては使えそうなんですがね~カガリは
スペクエよりも緊急向けじゃないかと
76b35f54.png




URジ・Oなんかもあります
コレはアリですね
3f02ca0d.png




マリーダさんはサブ機でしか使えなさそう
しかし、特級~A級くらいまでなら十分な戦力になります
789a2de4.png



URハマーン様もありますね
悪くないです
bdd41da9.png


クシャやロランもあります
これもなかなか悪くない提案
e2978613.png



まあ、こんな感じで、URフリーダム1枚でUR機体とキャラで10枚近く入手できちゃいます♪
増やそうと思ったらもっと増えそうですねw
メイン機の他にサブ機を使っていらっしゃる方、初心者の方にはこういう感じの強化方法もおすすめです♪


特にフリーダムは、今後レートが下がる一方だと思うので、今が出し時かもしれませんね♪



さて、とりあえずディアナ様もゲットできたんで、さっさと育成してAA級に再チャレンジしようかなと思います


今度こそ攻略したる!


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪