今夜もひどいですねw
初期の頃は緊急初日はプレイできないのが当たり前でしたが、最近で、しかも初日でもなんでもないタイミングでここまでひどいのは初めてではないでしょうか
正直ちょっとイライラしますねw


まあ、そういう時こそ普段スルーしがちなサブ機、3軍機の育成を頑張ってます
育成するのもクルクルで大変ですがw


って事で
とりあえずはメイン機の進行状況から



今日の曜日クエストはそこまで回せませんでしたが、ここまでは超凸できました
超凸機体の3体目はOガンダム
1時間弱しか回しせなかったのが悔しいですね
フルでやれてたら70までいけたのに
明日、あと2くらいは超凸できますが、複数武装機体は来週に持ち越しですね
8120c94b.png




んで、忘れてたこいつも開発
e10fab34.png



んで、すぐさま限凸
使ってみましたがマジで大した事無いのが悲しいですw
この労力はなんだったのかwww
なので複数武装機体の設計とかがあるまでは倉庫で眠っててもらいますw
ef9c5830.png




まあ、今日はメイン機の育成はこのくらいですね
あとはまったり緊急を叩いてました
曜日クエを回してた編成はこんな感じ
結構適当ですが、まあそこそこ強いとは思います
bd4e9d69.png


fe4466a0.png

とりあえず、URシロッコはなかなか使えるようです



さてさて、今日の育成のメインはサブ機と3軍機
今日の曜日クエ、サブ機で中級を回してたらN+ガンダムが結構溜まってました
なので、メイン機のURガンダム/ジャベリンをサブ機に移動
んで、すぐさま限凸



ついでにURヒゲを限凸育成
EXP2倍の時にやっとかないとですね
CP100万以下で育成できるのでほんと助かります


んで、結果
現在のサブ機はこんな感じ
b62c2489.png



a47ef787.png

サブ機の戦力もそこそこ充実してきました
スペクエ特級くらいまでなら散開放置でどうとでもなりそうですね♪



んで3軍



サブ機同様URヒゲを限凸育成させました
ついでに、つもるさんにトレしていただいた赤枠を3軍に移動
コスト調整要員にSR山吹を育成
S×2、M×2、L×2のバランス編成に



現在の3軍はこんな感じ
4ebe204d.jpg



6b880259.jpg

こちらもなかなか充実してきました
まあ、スペクエ特級は散開放置でなんとかなるかな?



それにしても今夜はクルクルがひどすぎますね
ここまでやるのにでも結構時間がかかりました



でもまあ、今夜である程度ハロ整理やら育成やらできたのであとは最終日まで緊急の方に集中したいと思います♪
全アカ完走とまではいかないでも、URサラまでぐらいは走ろうかな~



とりあえず、明日、クルクルしない事を祈るしか無いですねw


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪