Lv1戦艦で特攻戦略でもいいんじゃない?って思った今回の緊急ですが、本日もグルグルしてましたねw
4e7d3da6.png


2f227b11.jpg


3b828a8f.jpg



今夜からメンテに入るらしいですが、ここまでひどいのも久々ですね~
まあ、初期に比べたら随分早い対応だとは思いますが


ゴルチケ回してる時もこんな感じ
be33ab5e.png

何引いてるかわかりませんw
どうせ売却するんだからいいんですけどね




まあまあ、そんなこんなもありながらですが、ようやく完走しました
シャアザクの育成もやってたので今回は時間がかかりました
なんだかんだでLv150くらいまでは自分で叩いた方が攻略が早かったような気がします
そこからはかなりフレ様頼りでしたがwww
(皆様ほんとありがとうございます)
810bc8ce.png





編成はこんな感じ
Lv200ワンパンはこれでも無理ですねw
今回は固いですな
シロッコは見栄っ張り編成ですw
まあ、リーダー機にしてますのでどうぞご自由にジ・Oの赤色十時をトレースしてくださいw
e23b361d.png



71fb9928.png




編成にも入れてるのでわかるとは思いますが、500枚近くゴルチケ消費してようやくメイン機にてシロッコゲットです
久々にテンション上がりました
ほんとにEXガシャ?って思いましたよほんと
8c25ba02.png



早速限凸して使用中
26f2987f.png



また新しいスキルです
敵の行動停止&その間は命中100%ってのが素晴らしいですね
フレもURシロッコだったら停止率40%
URヒゲと組み合わせたらなかなか素晴らしい効果になるのではないでしょうか
結構使えそうと思います♪



あとは、今回入手できるキャラの中では400勝のURサラが超優秀ですね
そこそこ反応低コスト射撃管制とか100点満点過ぎます
シロッコとサラ、これだけで今回の緊急はそこそこ収穫ではないでしょうか



あ、ついでにあとこいつのLv70育成も終了しました
2c574a4f.png

なんだかんだで結構叩いてたので気がついたら上がってました
サブ機にシャアザクが腐る程あるので明日にでも複数武装2機目を開発したいと思います♪



いやはや、今回から緊急の仕様が若干変わりましたが、気づくのが遅かったですw
まあ、仕様が変わったので緊急のスピード攻略の方法も見直さないといけませんね




さて、ちょっぴり睡眠不足なので、今夜は寝ます
皆さんもGジェネでの寝不足には注意しましょうw



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪