じわじわと順位をあげてきました




f763846b.png




5280da4b.png



74fd245f.png




da5a89c0.png




955839f1.png



うし、やっとトップテン!
出遅れたのは残念でしたが、まあ、気合いで追いつこうと頑張ってます!
ブログ仲間のしんことさんと勝家さんがちょっと前にいますね


知ってる名前が出てくるとテンション上がってしまいついつい睡眠時間を削りがちですが、ぼちぼち睡魔にやられてますw
ああ、眠い
でも、走りたい


いつものパターンですw



現在のメンバーはこんな感じ
全機特効機&プロリミ×3
a797af41.png


8dd66a52.png



まあまあ強い編成だと思うんですけどね~
コロニーレーザーが固いです
結構びっくりな堅さですね~
50215312.png


こりゃ今回はなかなか時間がかかりそうですねw


あ、リーダー機をURジ・Oにしてます
0791c42a.png



フレの方、是非是非使ってみてくださいね♪



うし、明日にはなんとか完走させるべ。



とりあえず、まだまだ道のりは長いですねw




コメの返信、しばらくおまちください!
とりあえず早く完走させます!



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪