はいはい、まあ何の事かわかりますよね




とりあえず淡々と写真はっていきます
今回は超凸機体の育成しながらのスタートでした
229f1b5a.png


86683262.png


このくらいならまあ、大体250勝くらいでLv70まで上がってくれますかね



そして、今夜はこんな感じ
23時頃から
2b6b9dcd.png




クルクル
90f5f997.png



ひたすらクルクル
4cf35bb6.jpg



そして
da5f7d0c.png



fa747cfb.png



ゲームが進まなくなりましたw

たまにうまく進んでもゾンビ化して撃墜すらさせてもらえなくなるとはw
a2535522.png


9f62129c.png

両方とも3回くらい倒してるんですがねw
ここまでひどいのは久々ですねw



まあ、これでめげてちゃ無課金攻略なんてできません




しかし、こりゃ今夜中の完走は無理かな~完走700回になってるしw
スタートが遅かったので現在まだこんな感じ
bd3e9ca4.png



ここから徐々に順位を上げていこうと思います
コメントの返事が若干遅くなりますが、しばしお待ちを!



さあ、皆さん
今日からマラソン頑張りましょうw


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪