昨日は急な仕事で全くクエを回せませんでしたが、その分今日はそれなりに回せました♪



とりあえず、スペクエの特級をガンガン回しました
ようやくF91の限凸完了
bcd15c0b.png



83b1aca4.png




んでもって、お待ちかね
ヒゲのお兄さん開発
c8bc52de.png




ここからは早いですね
最後の最後まで取ってた50個のOPが火を噴くぜ!
こういう時の為に必ずアカウント1つはOPを残しとくようにしてます
今回はサブがその役目
657d4afa.png



んでもってついに!



サブ機でもURヒゲが完成しました♪
17285fb2.png






今回の開発は4機で終了です♪
まあ、今回も2~3機作ってる人も多いみたいですし、そもそも一部隊に1機、念のために2機いれば十分な機体だと思いますので、多分フリマ弾にはしないで各アカウントで使用していきたいと思います♪

スナイパーセンサーと組み合わせて出したら鬼のような機体になるので、まあ持ってて損は無いですね♪



んで、開発はこれでおしまいとして
メイン機は引き続き超限界突破頑張ってます♪
ついにシャアザクの限凸70を終了させました♪


現在、コツコツ戦闘しながら育成中
SEEDクエの第八艦隊をひたすらやってEN×1とちょっとでLvが上がります
約2500ポイントくらい?

って事は1Lv上げる為に25回くらい戦闘しないといけないので、あと150回くらいクエを回したらLv70になるわけですねw
先がなっげーw

まあ、その苦労が報われるように、早く複数武装機体同士でのUR開発とかやってほしいもんですね
c04827e2.png





こいつの超凸が終わったら、次はユニコーンorオーガンダムが控えてるので、しばらくはヒマはしないですw
曜日クエで素材をゲットして1機機超凸させるのに最低でも2~3日はかかるので、まあ結構長い戦いになりそうですねw



さてさて、今回のイベントも明日の14時で終了、次は緊急ですかね


明日は恐らくスタートダッシュは出来ないかと思いますが、とりあえずの毎度の初日完走を目指していきたいと思います♪
皆さん、明日から緊急、頑張っていきましょう♪
さあ、今夜は早めに寝るべ。



って感じで、一杯やりながら何気にフリチケ消費してたらSEED来ました!



結果
8枚しかなかったゴルチケが尽きました
e7ea2429.png




まあ、そういう時もあるよね!


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪