さてさて、引き続き超凸を頑張ってます
本日はまさかの18時~21時だったので家事があってちょっと参戦が遅くなりましたが、2時間ぐらいはバッチリ回せました♪


トレ枠、フリマ枠を全部使用して、本日はここまで超凸できました♪
3d0bd97c.png



やっぱ、超凸機体は普通に編成に入れて育成した方がよさそうですね
シャアザクを入れた編成で2時間ちょっと戦ってましたが、気がついたら3ぐらいレベルが上がってました♪



んで、サブ機と3軍にはまだまだRマスターフェニックスやSRフェニックスゼロがまだたんまりあります
サブ機はSRヒゲも限凸55終了、ついでにSR量産型F91までは完成
あとはこいつを55まで育成したらURヒゲ4機目完成です♪




3軍は、ハロ内にR+ヒゲが20ほどあります
ついでにRフェニックス、SRフェニックスゼロ、両方とも結構残ってます
調子に乗って5機目・・・って一瞬思いましたが、よくよく考えたらOPが無いのでこれはさすがに無理ですねw
84eba1b5.jpg




いやはや、さすがにOガンダムの超凸までは全然いけなかったですね
今日1日で4時間くらいは曜日クエを3アカでぶん回してましたが、やはり1機超凸させるので限界のようです
1日で2機やろうと思ったら6時間がっつり&クエ速度2倍が必要になってくるのではないかと


さすがにそうそう簡単には超凸させてもらえないようです


ま、とりあえず明日には超凸70が終わりそうなので、あとはクエを回しながらのんびりLvを上げていきたいと思います♪
なんなら緊急の編成に入れて育てるかな~
500勝まで入れてたらさすがに70まで上がると思うのでありっちゃありですね
んで、複数武装機体開発後は普通にトレで動かせるので、3軍に溜まりまくってるN+で限凸させる予定です♪



複数武装機体は現時点ではコレクターズアイテムでしょうが、その内何かしらの開発もあるかもしれません
プレイに余裕が出てきた方は是非是非開発してみてはいかがでしょうか?



その内UR開発の素材になるかもしれませんよw
(まあ単なるカンですがw)

※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪