まずは本日の曜日クエのドロップのおさらいです


本日の曜日クエ特級のドロップはこちら






































レア度 ユニット・キャラクター名 / 武装 捕獲期待度 備考
N+ シャア専用ザクⅡ/ヒート・ホーク ★★★★★ 超限界突破素材
R シャイニングガンダム/シャイニングショット ★★★★ スペクエ『月光蝶』限凸素材
R+ ∀ガンダム/ビーム・ライフル ★★★
R マスターフェニックス/クロスバインダーソード ★☆ 超限界突破素材
SR フェニックス・ゼロ/ビームライフル ★☆ 超限界突破素材
 




そう、パッと見てわかる通り、今日の曜日クエは一つたりとも無駄の無いクエなのです
ドロップするMSの全てが素材になるなんて、めったにないですね



って事で、今日の朝の曜日クエ、なんとか1時間半くらいできたんですが、その結果
三軍でURヒゲ3機目が完成しました
R+ヒゲもRシャイニングもよくドロップしてくれますね
気がついたらR+が15個溜まってたんでほんと楽々でした♪
e21adc60.jpg



んで、ついでにサブ機でも開発中
サブ機は現在こんな感じ


シャイニングの限凸は終了させました♪
F91ももうすぐSR開発が可能で、ヒゲもあと13体あったら完凸(まあまだ結構ありますねw)
運が良ければ4機目の開発もできそうです♪
サブ機はOPがまだ50程あるので結構楽かな~
4機目ができたら、サブ機と3軍でも各1機は持っておけるのでそれはそれで戦力が充実しますね♪



んで、肝心のメイン機はこんな感じ
既に性能は知ってますが、とりあえずのシャアザクを超凸させてます
理由は、『もし超凸機体同士の設計があったらシャアザクが素材になるのではないか』
とかいう勝手な推測からですwっていうかカンですw

まあ、一応全員配布みたいなノリで出てるし、そういうのがあるなら可能性が一番高いかな、と。
(こういうカンは外れる事の方が多いので鵜呑みにしないようにお願いしますw)


現在61まで超凸済み
6ba4eb3c.png




んで、ハロ内はこんな感じ
SRフェニックスゼロは何故かまだ13個残ってますw
出過ぎだろ!ってくらいでましたw
2ba29004.png




んでもって、Rはこんな感じ
残り4
こっちの方が出にくいような気がします
まあ、3アカで回しまくればすぐ溜まるんでしょうが
8ec3b583.png





見てもらえばわかる通り、メイン機はもうほとんど餌がありませんw
あとはR+が20個くらい残ってる程度なので、SRフェニックスのレベルを上げてたらすぐになくなっちゃいますね



って事で、超凸後は普通に編成に入れて戦闘でLv上げですw
ボーナスクエストの際はEXPが500程入るので超凸後のLv上げには最適ですね
あとはスペクエ、SEEDクエ9の第8艦隊でちまちま育成してます



現在シャアザクとライデン育成中
5ee72be1.png




さてさて、今日の夜の曜日クエはまた20時とか21時からですかね~
またその時にガンガン回して、どうせならついでにSROガンダムの方も超凸させていきたいですね♪


そして、早く複数武装機体同士の開発をやらせて欲しいもんですw


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪