さて、嫁が帰ってきて、普段の日常が戻ってきました


まあ、それでも結構自由に回してるんですけどね
ようやくアンリミを使用しながらちょいちょいやるようになってきました
現在の最速タイムはこんなもん
03aa6256.png

まだまだ全然ダメッスねw
あ~~~あの時FA取っとくんだった~~~
と、まあまあ後悔してますw
まだまだ50秒にはほど遠いですねw
3e6401ba.png






編成はこんな感じ
948cc036.png



7aaa6fa5.png



さすがに射撃管制が5人もいたら攻撃も当たりますね
まあ、散開放置するにはちょうどいい感じの編成です
ある程度放っといても攻略できちゃいます
ほんと、今回のAAは簡単ですね~



んでもって、ボチボチ3機目が完成しそうです
b95cc520.jpg




三軍のSRシャイニングとF91でお兄さん開発&減凸は済みました
サブ機にOPがまだ50個程残ってるのでさっさとヒゲを限凸させて今すぐに完成させてもいいんですが、明日の曜日クエでR+ヒゲをドロップできるんで明日までおあずけしてます
ついでにサブ機でもぼちぼちSRシャイニングとF91が完成しそうなので、運が良ければ4機目もできないことはなさそうですね♪


そういえば、超凸後の複数武装機体が追加されてましたね♪
現在手元にSRユニコーンとOガンダムとシナンジュがあるんですが、次は何を作ろうか考え中です


超凸の最中はトレが出来ないみたいですが、超凸後の複数武装機体はトレもフリマも可能なので、作ったら作ったでなかなかのフリマ弾になりそうな予感です



っと思って、試しにフリマに出してみた結果
48153526.png



1fddc818.png



d2093f0a.png





こんなんばっかw
まだ全然大した事無いみたいですねw
早く複数武装機体×複数武装機体のUR設計とか始まって欲しい所です
そうなると、プレゼント配布のシャアザクが素材になりそうで怖いですが


まあ、とりあえず明日の曜日クエストはガッツリ回してくとします♪
ボーナスクエストの獲得EXPが500とかなんで超凸後の育成のチャンス!
今週の目標は、複数武装機体をもう1機作る!ですね。



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪