ええ、今日はほんとにダラダラしてますよw




なので、今回はあっさり2機目も作れました
これでメイン機の開発は終了
あとはサブと3軍ですね
4aafea4e.png




3軍は現在こんな感じ
ハロ内に核弾頭ヒゲ55が既にあるのでシャイニングとF91の限凸が出来たらお兄さんを限凸させて開発するだけの所まできました

4983afb9.jpg




ちなみにサブ機の方はまだ素材供給係です

3軍の開発が終わったらサブ機も1機くらい作れたらな~って感じですね♪

4機できたら万々歳って感じじゃないでしょうか



んでもって、現在アンリミ無しでAA攻略にハマってます
大体30秒台残しくらいでクリアできるようにはなってきました

9b0d08a5.png




62f0eca9.png




編成はこんな感じ
9c5763f2.png




7f5cd425.png



この編成だとフリーダムの操作が鍵ですね
散開放置のままじゃダメなので、増援時にソッコーで操作して敵に直行させてます


んで、色々頑張ったのでようやく安定してクリアできるようになりましたが、トップの方々は50秒台とかですねーw
まだまだアンリミ装備しても勝てる機がしませんw


とりあえず、もうちょっと編成を色々考えたらいよいよアンリミ装備でやってみようかなと思います♪



今回は結構簡単なので、余裕があったらアンリミ無しで挑戦してみてはいかがでしょうか?
結構楽しいッスよ♪


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪