今日は久々に昼間っからチューハイ飲みながら回してます
昼飯は外食で済ませて、早々に部屋着に着替えてのんびりです



いやあ、繁忙期のヤマを超えたら楽なもんです
オマケに嫁は海外旅行



これは、昼間っからダラダラするしかないでしょw



って事で、現在はこんな感じ
メイン機に素材を集結させてお兄さんの方が完成
5a086512.png




んでもって、なけなしのOPで限凸
現在は餌を求めてクエを回してます
こいつが55になったら2機目が完成しますね
96203882.png




ヒゲの方はすでに限凸済みでスタンバイOK
fa7c92d4.png





ほんと今回はOP勝負な感じですね~
Gコロもやらなきゃいけないんで大忙しです
んで、ついでにようやく拠点レベル上がりました
これで40
しかし、フレ枠は増えず。これは残念。
0d581b48.png






今日の所はまだこんな感じですね
あと、3軍にももうすぐお兄さんの方が完成しますので、それが完成したら限凸して3機目を作りたいと思います
明日には3機目ができるかな?
やっぱ、今回は4~5機くらいが限界ですね。OPが無くなるとかいつぶりだろう。
ついでに、メイン機の資金が1000万切りそうです。ちょっとヒヤヒヤしてますね、うん。


まあ、とりあえずは開発に集中しつつ、次回の緊急で多めに回して貯蓄しましょうかね~。



で、スペクエの攻略ですが
今回は多分かなり簡単な部類かと思います
普通にアンリミ無しでAA級クリアできました


完全にお試しのつもりだったんですけどね
んで、攻略時の編成がこちら
戦艦にOPビームフラッグ装備です
c7f0a0d5.png




47a63f6d.png




今回も毎度おなじみ射撃管制編成です
ちなみに、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますがURマリューさんはちょっと前に嫁に出しました
URフリーダム+URクシャリペ+URリィナっていうガチ入札があったので即決
たまにこのくらい気合いが入ったのがあった時はテンションが上がりますねw



アンリミ無しクリアタイムは今の所5秒~15秒残るくらい
アンリミ装備したらまあまあな感じになるかな?
(ギリギリ6個しかないのでケチってますw)
a7ba51ae.png





今回の編成のポイントは
射撃管制+徹底抗戦ですかね
士気との相性は悪いですが、射撃管制の適応時間が長くなるのは嬉しいです
また、反応と射撃管制をミックスした感じでも大丈夫でした




反応とミックス編成の際はURアイラorSRアムロ、URクエス、SRキリシマ、URフォルドのどれか2人を入れる感じでやってます。
反応のUP値を+40~60くらいにして、射撃管制を3~4人入れる感じですね。
それにしてもこいつらは持ってて損がないですね。改めて思いました。




ま、もう少しで2機目、明日には3機目が出来ると思うので、3機確保したらボチボチでタイムアタックにも挑戦していきたいと思います♪



まだイベントは二日目
のんびりやっていきましょう




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪