あれから特級&A級を散開放置してました
メイン機はアンリミ無し散開放置でA級も楽勝
アンリミ3個でAA級もなんなくクリア
今回はアンリミ無しでも普通になんとかなりそうなレベルです



あんまり難易度高くないみたいですね
射撃管制と反応を適当に出してたらクリアできます



んでもって、ランキングでブロガー友達のしんことさんが50秒台とかいう化け物タイムを出されてますがw
しんことさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/s151978112/
50秒台とかどうやんだよwwwって、焼酎吹き出しちゃいましたw
(嫁が旅行中なのをいい事に焼酎飲みながらゲーム中なのですwいいだろwww)


ちなみに現在の編成はこんな感じ
f4a4f790.png




dc396e7d.png




AA級でも散開で適当にやっててこんな感じ
タイムはご愛嬌なレベルですがw
eb9b78aa.png





んでもって、サブ機と3軍の凸材をメイン機に集めました
035bfa8e.png




2b4d2b04.png




核弾頭ヒゲは3軍で限凸させてメイン機に
f0360b1f.png





まあ、この分なら明日にはメイン機にUR月光蝶2機目を制作できそうです♪
ついでに、3軍にも核弾頭ヒゲとSRゴッド、量産型F91があるのでそのままの勢いで3機目まではなんとかなるかな?
ターンAのお兄さんの方をドロップした際はそのアカウントに核弾頭ヒゲを投げて作ればいいし、頑張ったら4機は大丈夫かも



資金に関してもメイン機は1100万、サブ機に300万、3軍に300万程はあるのでノープロブレムなのですが
今回の一番の問題はOPですね
開幕の時点ですでに各アカウントに70~80しかなかったのに、メイン機でUR月光蝶1機作るのに40ちょっとのOPを使用してしまったので、メイン機の残りOP38個、他のアカウントもSR核弾頭の限凸をやったんで両方ともあと50個くらいしか残ってないんですねー
参ったねこりゃ



まあ、今回はOPの残りと資金から考えたら3~5機くらいが限界かな?
どう頑張っても1機作るのに40個はOPを使うのでまあそんなもんかなと思います
後半は月曜の曜日クエでR+ヒゲをゲットできるので、そこで節約するしかないですね



ちなみに、月曜クエのドロップはこんな感じ






































レア度 ユニット・キャラクター名 / 武装 捕獲期待度 備考
N+ シャア専用ザクⅡ/ヒート・ホーク ★★★★★ 超限界突破素材
R シャイニングガンダム/シャイニングショット ★★★★ スペクエ『月光蝶』限凸素材
R+ ∀ガンダム/ビーム・ライフル ★★★
R マスターフェニックス/クロスバインダーソード ★☆ 超限界突破素材
SR フェニックス・ゼロ/ビームライフル ★☆ 超限界突破素材





こりゃ、次の月曜はかなり忙しそうですねwww
現時点でLv40のマスターフェニックスが6個とRマスターフェニックスが8はあるので超凸に関してもまあ、なんとかならんこともないんですが
超凸後の餌やら開発後の餌やら考えてたらかなりガッツリ回さないと難しいかもしれません
それに挑むのが楽しいんですがw



ま、そうと決まったら、早いうちにSROガンダムの限凸も済ませておこうかな~
ちなみにOガンダムのRは月曜の中級でドロップします



ああ、ほろ酔いでアニメ見てたら眠くなってきたw
ぼちぼち寝落ちですかねw




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪