さてさて、いよいよターンAが始まりましたね♪




管理人は、早速ガシャを回してみたものの、一切URの気配すらないまま終わってしまいましたwww
おいおいおいおい、400枚あったんだぜ?w嘘だろw
まあ、たまにそういう時もありますよね
コレでめげてちゃ無課金は貫けないぜ!




ってことで、気持ちを切り替えて早速クエを回してます



今回は意外とすぐにドロップしてくれました




核弾頭なげるなんざザブングル以来じゃねーの?って武装
f997ac67.png





こいつは結構落ちにくい模様
EX8回目でドロップしました
fb793533.png





いつもの感じで回復キャラ
af5ba07d.png





意外と使えそうなフリット
ファンネルの命中率UPはなかなか素敵
3ba8fc02.png






んでもって、まあいつもの感じで1機目開発!
5a12eb35.png






17285fb2.png





とりあえずの1機目、完成しました
限凸までやったらOP40個くらい使っちゃってましたw
またGコロ回しまくらないといけませんね
aa5fdd37.png




攻撃範囲はこんな感じ
5%で行動不能のオマケ付きです
6a3c8df0.png




リーダー機にしてますのでフレの方はお試しあれ



今回は開発自体は結構楽勝なんですが、1機作るのにどう考えても最低25個くらいOPが必要なので
(ターンXの限凸で使用。ターンAはガシャで出るのでOP節約可能)
1機完成させるまでに300万くらいの資金がかかるんじゃないかなーと思われます。



なので前回のクスィーの時みたいに6機とか7機の開発は少々厳しいかもしれませんね




とりあえず、サブ機と3軍で特級散開放置してたらR+量産型F91とシャイニングが合計40枚ほど溜まってた&メイン機でもう一機SR核弾頭ターンAをドロップできたので明日にはなんとか2機目が完成するかな?




ま、それからは超凸もやりながらな感じでまったり頑張りたいと思います♪
ちなみに、MSガシャでSROガンダムとROガンダムが出るのでOガンダムの複数武装開発するなら結構チャンスかも




今日はそんな感じで!


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪