はあ、ようやくゴールです




やっとサブ機が完走できました
クルクルは多いしもう5年くらい使ってるiPhoneなので操作のタイムラグが出てくるしで大変でしたがさすがに最大特効機が4機+メイン機のアンリミURデストロイあったら余裕ですね
ずっとワンパンで楽勝クリアです
9299dbc5.png





んでもって、URデストロイはメイン機に集中
なんとか3機は確保です
これでメイン機の強力な中距離機はURサザビー×1、URフリーダム×2、URデストロイ×3、複数武装シナンジュ×1
どんな中距離特化編成もへっちゃらです
・・・に、しても、こいつらコスト高すぎますねw
3機出しで限界といった感じです
2925fb53.png







遊びで中距離のみのガチ編成にしたらこんな感じになりました
115ea2d7.png



a771f150.png



複数武装シナンジュ、フリーダム、デストロイ
どこにでも射撃管制を乗せれるのがいいですね♪
(デストロイはSRマリアだけしか乗せれないけど)
ちなみに、複数武装シナンジュも覚醒値は必要ないです
そう考えたら何気に作っといてよかったかも



んで、そこそこ資金も溜まってきてます
これでスペクエの準備も万端かな?
21482536.png




さてさて、明日からスペクエですが、次はターンAみたいですね
やっぱ月光蝶はURZZみたいな感じになるのかな
『もしかしたらURZZの上位機みたいになるのかな?』とか勝手に予想してます
スパロボ参戦時は大体そんな感じだったし、期待してていいかな~


あと、URロランは何としてでも引きたいですね
URウッソみたいな感じのキャラと勝手にこちらも予想してますw



まあ、明日になったらわかる事なので、今夜はあれこれ編成を試してみて早めに寝ようかなと
今週は忙しかったぜ!




あっ、昨日はたくさんのご連絡ありがとうございます♪
おかげさまで、3軍機のフレが前以上に心強い感じになりました★
今後ともよろしくお願いできたら幸いです♪




では、今日はそんな感じで!

※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪