3軍のフレの方で引退した方がいらっしゃるようなので、3軍のフレを募集してます



〈募集人数〉先着2名様(攻略の都合上、3軍のフレは9名で固定しています)



〈求める人柄〉毎日Gジェネをまったり楽しんでる方、平和な方w



3軍のフレになると・・・



1・協力緊急の際、管理人がメイン機をぶん回してる時は1h/30本くらいのペースで協力要請が飛んでいきますのでカウントは稼げます。



2・しかし、飛ばしてもらっても基本叩けません。なのでぶっちゃけそんなに役に立たないです。しかも、完走したら基本走りませんwそうなると完全に役立たずですw



3・戦力もあくまで特級~A級ギリギリ攻略可能な程度、基本アンリミも付けないのでスペクエのフレにも選出しにくいかと思います。そういう時も完全に役立たずですw



4・フレ期間が1ヶ月過ぎたらなにかしらトレは出来ます。緊急以外の利点はそのくらいですw



もしそれでもいい!って方、いらっしゃいましたらこちらまでご一報ください
一緒にワイワイやれそうな方でしたら即決で承諾させていただきます♪


また、メイン機の方にたくさんの申請を頂いています。
非常にありがたいのですが、現在フレに空きがない状態でして、ご希望に添えなくて非常に申し訳なく思ってます。
(そしてもっとフレ枠増えてもいいのになと思ってます)



しかし基本的にみんなで一緒にワイワイやるのは大好きですので
もし『今後タイミングが合えばフレになってもいいよ!』って奇特な方がいらっしゃいましたら是非是非こちらの方にご連絡いただけたら嬉しいです♪
拠点レベルアップでフレ枠に空きが出た際は必ずご連絡させていただきますです♪



そんな感じでよろしくお願いできましたら幸いです♪


ではでは、3本目はそんな感じで!


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪