いやはや、okan(いわゆる母親)の発案で急遽遠方の墓参りにいこう!って事になりまして、墓参り&親戚周りで忙殺されていた僕です


突然の発案だったので昨日は曜日クエを一切回せずコイツは参ったね状態です
まあ、その分おかんが帰ってからずーっと回してましたがw
ついでに、嫁は幼なじみの娘達と海外旅行!
ふひひひひひひひひひひひひひひひ
これはオレの時代が来てる!




って事で、今日の結果
なんとか3軍は完走
5be5ee33.jpg




サブ機は古いiPhoneの為、クルクルが多くまだこんな感じ
ecb14d41.png




とりあえず、両アカウントとも最大特効機が揃ってるのでずっと前進放置のワンパンで攻略できてます♪
編成は、毎度の感じで回復と徹底抗戦を組み合わせた編成です
最近の緊急は大体そんな感じでなんとかなりますね




んでもって、お待ちかね
3軍でガシャ




100枚足らずで
52c11f51.jpg





今回の当たりは
93b088c7.jpg





全部引けました♪
d25272dd.jpg





これでサブ機の方は完全に温存できます
合計で400枚くらい残るので次回のイベントのガシャもバッチリですね♪
んでもって、肝心のメイン機は曜日クエストを回してます




Rハロのドロ率はそんなに良くないみたいですね
ハロはアカウント感の移動ができないので育成が大変です
しかし、現在強化期間なのでこんな感じの育成もできますね♪
6c54e6e9.png




管理人は、キャラの超凸はとりあえずのライデンにしてますが、こいつ意外と使えるかもしれません
超凸前は中距離反応特化で加速スキル、そこそこ低コストってのが素晴らしいキャラですが、能力的にURコウ・ウラキの劣化版みたいな印象でした



しかし、Lvが60を超えると
2f402218.png





覚醒値が20超えるので、URデストロイや特攻ガンダムにも乗れるようになります
これは何気にいいですね
中距離の次に近距離が高いので、超凸機体だとOガンダム当たりが適正機体になるのかな?
ライデンはそこそこ実用的なキャラなので育成して損は無いかもです



さて、今回のイベントも大詰めですね
あとは2軍を完走させるだけ!
明日にでもボチボチ完走させたいと思います
2時間もあれば終わるかな?もう楽勝ですね♪
ラストスパート、管理人ファイト!


そして、今日は多分連投しますw



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪