風邪もほぼほぼ回復しました♪
まあ、ほんと毎年の事なので嫁も慣れっこみたいですね
ちゃちゃっとすりおろしショウガと蜂蜜入りのジンジャエールを作ってもらって、あとは薬飲んでたらもう随分楽になりました
明日にはもう全快かな?ほんと暖かいコメントありがとうございました
僕は元気です




ってことで、今日もボチボチプレイでとりあえずのメイン機完走させました

dbaf7649.png




昨日のワンパン編成のままで特になにもいじってません
テコ入れする必要もなかったですね
この編成です

edc3aded.png


f4f06c0d.png



んでもって、300回報酬のレッドフレームで早速こいつを開発&限凸
これでサブ機と3軍も随分やりやすくなりました
ついでに、メイン機のゴールドフレームも移籍させて、サブ機と3軍も余裕のワンパンで120回くらいを爆走中です
今回は3アカ完走を目指していきたいと思います
9e7dc16b.png




ガシャもチャレンジ
んで、結果、100枚くらいでコイツが出ました
とりあえずの早速限凸
何気に優秀なスキルなので使い方によっては緊急もスペクエも使えそうですね♪
ステラよりもこっちの方が当たりじゃね?
ae0f4155.png




早速編成に組み込んでます
3cf6d421.png


050c01bb.png



トータルで反応が+110
スペクエ時は衝撃波は余計ですが、まあまあ使えそうな奴です
URフォルドやSR反応キリシマとかと入れ替えながらボチボチ使っていきたいと思います♪



さて、明日はいよいよマスターフェニックスドロップの曜日クエ
また次でガッツリ素材ゲットして今度はOガンダムの超限界突破をやっていきたいと思います♪
明後日月曜日でしたw失礼しました


んでもって、それからサブ機と3軍も完走できたら今回はもう言う事無いですね♪
まあ、まだ緊急の期間も結構あるし、のんびり育成していきましょうかね~




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪