緊急はじまっちゃいましたね
そんな中、僕はというと昨日Okan(俗に言う母親)が来ていたため若干出遅れました
ついでにいうと、季節の変わり目で風邪を引いてしまい、更にそんな日に限って嫁がいないのね。
参ったぜ。



しかし!緊急はボチボチではありますが、しっかり回してます


現在250討伐
のんびりやっても明日には攻略できそうですね



とりあえずのLv200のワンパン編成です
フレはアンリミURデストロイ+URアムロでやってます
早めにフレがUR開発されてたんで今回は非常に助かりました
今回は結構ボスが固いですね
最大特効機無しだとLv70~80くらいでもうワンパンが厳しくなってきます
edc3aded.png




66cc3a87.png




戦艦はバンダール、OPは無しです
なので、宇宙戦の時は戦艦は速攻でここに移動
73bef840.png





回復が3人いたらまあ落ちることはほとんどないです
今回の推奨スキルはM/特攻と回復、後は士気ですかね
いつもとそんなに変わらないです
やはり緊急の際にはSRシャクティが大活躍
結構おすすめなキャラですよ♪



この編成で大体10秒前後残し
まだサブ機と3軍にSRデストロイがあるので、それを使用したらもうちょっと早くクリアできそうですね
a5b8df4b.png





ああ、それにしても夏風邪はしんどいですね
っていうか、毎年この時期に一回はひいちゃうんですよね~
あ~参った




とりあえず、明日には完走させて、それから早急に風邪を治して、早く戦線に復帰したいと思います
日曜までに治しとかないと、曜日クエと超凸ができないぜ!




皆さんも夏風邪には注意しましょう!



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪