細かいデータが知りたかったのでブログ仲間のちょこちさんに計測をお願いしました♪



いくら最強機体の性能に届かないまでも、できることなら編成に加えたい、作った苦労が報われればと思ったのですがね
まあ、これもある意味ゲーマーの親心みたいなもんです
5d1c7cf1.png




結果
http://chokoti.blog.fc2.com/


正確な性能が数値でわかると、ちょっと昨日の日記を訂正しないといけませんね



複数武装SRシナンジュはソコソコ強いです
どのくらいかというと、



URΞガンダム>DFF、ZZ>>フリーダム>>クシャリペ、キュベレイ>サザビー、フルコーン、FA>ゴッド、ケンプファー、複数武装SRシナンジュ>URウイング>両アプサラス



ぐらいの感じです。
UR中堅機と同じくらいの性能がありますね



これは、使い方によってはなかなかの戦力になるかなと思います♪

反応が高い上に射撃管制も乗るので、使い方によってはスペクエの対ボス用としても使えるかもしれないです
ただ、索敵範囲はほんとに短いので、使用の際は操作が必須ですね
散開放置には不向きな機体と言えるかもです




まあ、普通に丸2日はかかりますが作ってても損は無いかな~とは思います☆
緊急やスペクエの合間に作ってみてはいかがでしょうか?





※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪