ああ、ここまでが本当に長かった
ひたすらSEEDクエの第8艦隊を倒しまくりました



本当に長い戦いでした
d357bade.png




んでもって、いよいよお待ちかね
開発!
caa26843.png





完成!
はあ、もうURΞガンダム開発する元気なんてないですw
ENも大分使っちゃったんで、4機目の開発は考え中
まあ、運が良かったらもう1機くらいは作りたいですが

0cbafc07.png





んでもって、すぐさま限凸育成
これでサブ機のOPがすっからかんになりましたw
ちなみに、餌に取っておいたRシナンジュは、複数武装シナンジュ2体目の為に念のため保管してます
尚、超凸後開発の複数武装シナンジュは普通にアカウント間で移動できる模様
5d1c7cf1.png




肝心の使用感は・・・
今の所何とも言えないですねw
攻撃エフェクトが残念でしたw




まあ、どう考えてもURΞガンダムとかの方が強いです
攻撃速度とかもそんなに早くないし、索敵距離もそこまで長くないみたい
ZZや
Ξガンダム、DFFみたいに単機特攻でバリバリ撃破できるレベルじゃないです
今回みたいに遠距離優遇のスペクエとかで『このタイミングだけ中距離が欲しい』みたいな時が必ずあると思うんですけど、そういう時には使えない事はないかもしれないですけどね~




しかし、ぶっちゃけ丸2日かけて作るだけの機体か、って聞かれたら現時点では微妙と思います
性能的には決して悪くはないんでしょうけどね。
使ってみたらわかる通り、複数の武装っていっても遠距離と中距離の弾が1発ずつ発車される程度です
もちろん攻撃スピードは旧式レベル





なのでぶっちゃけURケンプファーとかの方がまだ全然強いと思います
っていうか、現在の高性能の基準が
URΞガンダム、フリーダム、ZZ、DFFみたいな感じなので、それに比べたらもう霞んで見えますねw
ここから更に複数武装UR開発とかできるなら納得なんですが。




そして、ついでにいうと
機体のレベルを70まで上げたのに実績に反映されませんw
ソッコーで問い合わせしました
っていうか、超凸自体まだ実験段階みたいな感じなのかな?
少々急ぎすぎた超凸解放だったのかもしれませんね





まあ、とりあえず、リーダー機にしてますのでフレの方は是非使ってみてください♪
e3c9d0ce.png







※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪