フレの方は既にご存知かもしれませんが、しれーって今日完走しました



今回は結構柔らかいですね
おかげさまで8時間くらいでクリアできました
編成は全機最大特効機で5機、フレはURゼロにURプル+アンリミ
URゼロにURプルを乗せて後は回復を3人(落ちるようになったらもう一人追加)
最近回復キャラが非常に役に立ってくれてます。




んでもって、URラクスor士気キャラがいたら楽勝です
Lv230前後で20秒くらい残してワンパンでいけたので恐らく250でもいけるのではないかと
URゼロは必要覚醒値が無いので回復キャラをガンガン乗せれますね♪
今回はそんな感じで大丈夫と思います

e5217a93.png





完走時の順位はこんな感じ

さすがに1日遅れて発進してたらトップは無理ですね
とりあえず、時間見つけてあと100回くらい回したらあとは曜日クエとやらを頑張ろうかなと思います♪
25fb0cfd.png





戦利品も難なくゲット、んでもってURゼロも複数開発
0547db59.png






今回は、気がついたらSRデスサイズを2機ドロップしてたんで調子こいて3機開発しました
もちろんサブ機や3軍で限凸してるのでメイン機は一切消耗無し
URゼロは何気になかなか使える機体ですね
ゼロシステムの反応+60がなかなか素晴らしいです
属性がビームなので射撃管制編成でも使えるし、反応編成でも使える上に地形対応もバッチリなので活躍の部隊は多そうです♪
これが今回の一番の収穫かもしれないですね
a4d1220c.png




んで、ガシャもサクッといけました
消費量はなんとたったの50枚
過去最短で出たんじゃないでしょうか





リリーナは3軍でゲット
92ba8f80.jpg




デュオはサブ機で
a38efd25.png





んで餌目当てに回してみたらすぐさま2枚目ゲット
72d67531.png





今回は比較的短時間でウハウハになれました♪
今回はかなり出やすそうな感じですね

メイン機のゴルチケを1枚も使ってないので貯蓄もバッチリです♪



ま、これでとりあえずの一段落
やっぱ緊急を完走したらかなり潤ってくれますね♪
開発クエの対策もバッチリです



あとは、超限凸の素材を集めながらまったりやっていきたいと思います♪
wikiの更新は時間がある時にやりますんでしばしお待ちを!


※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪