さてさて、ついに超限界突破が解放されたわけですがね
今回は緊急はマッタリ攻略しようかなと思います
正直、お盆で緊急が連続であったんでちょっと疲れ気味ですw
ま、頑張ったら1日で終わるんでとりあえずの超限界突破を試してみたいと思います




ちなみに、現在で超限界突破できる機体とキャラはこの連中


機体

SR Oガンダム/ビームガン
SR ユニコーンガンダム/ビームガトリングガン
SR シナンジュ/ビームライフル
SR アストレイ(ゴールドフレーム)(天)/マガノシラホコ
SR ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/ビームライフル
SR ウイングガンダム/バスターライフル
SR シーマ専用ゲルググM/MNG-110ビームライフル/連射
SR ユニコーンガンダム(NT-D)/ビームマグナム
SR ライデン専用高機動型ゲルググ




キャラ

SR エリス・クロード
SR シーマ・ガラハウ
SR ルー・ルカ
SR ロックオン・ストラトス
SR パプテマス・シロッコ
SR オルバ・フロスト
SR アナベル・ガトー
SR バナージ・リンクス
SR フル・フロンタル
SR ジョニー・ライデン



あ~~~~~~~
随分前に55育成してたのが結構あるんですけどね~
全部餌にしちまったよ
ちょっぴり後悔してますw



んでもって、現在手元に残ってるのが



SRライデンゲルググ

自分専用SRシャアザク

SRジョニー・ライデン

SRパプテマス様




まあ、好きで残してた連中ですね
SRジョニー・ライデンとかサブ機で現役で活躍中です




ってことで、まあ、物は試し!
超限界突破レッツトライ!




6bebad52.jpg




9422852f.png



d9f87265.png




うん
全く出来ない。




まあ、素材が無いとどうにも出来ないですねw




こいつらは仕方ないですが
SRライデンゲルググはNグフが素材にあったんで、ガンダムクエのランバ・ラル隊②を回してNグフを集めてみました♪
んで、いざ!超限凸!




と、思ったんですが
d4352364.jpg

できませんw




えっと、これってどういう事ですかね?
これって、もしかして、素材になってるものを全部集めないと意味が無いのかな?
っていうかこのSRフェニックス・ゼロ、まだ出てないような気がするんですが
もう出てたっけ?



まあ、結局、解放はされても、まだ限凸自体はほぼほぼ不可能って事なのかなw
素材集めが大変なのは別にいいですが、まだ排出されてるかどうか微妙な素材があるのはちょっとアレですねw



っていうか、素材に関しても
シャアザクの超凸にN+シャアザクが必要、とか
シロッコの超凸にRシロッコが必要、とかはまだわかるけど



なんでジョニーライデンの育成にクワトロが必要なのか
素材は日曜の曜日クエストで排出されるらしいですがね
ちょっと謎の育成素材でした




ま、今回はまだまだ試作段階っていうか、ある程度見切り発車というか、まあそんな感じなんでしょうねw
ってことで、超凸キャラや機体をバトルで使用できるのはもうちょっと先になりそうです




うーん、残念
結構期待してたのにな~
この分だとDFFやサザビーの超限界突破は当分先になりそうですね



まあ、いいや
今回はあんまりまとまった時間がないので、とりあえず1日100くらいずつやってまったり完走したいと思います♪
せっかく解放された超限界突破、手持ちの機体やキャラは可能な限り育成したいですね♪
緊急は完全に貯蓄用って感じかな



っていうか、緊急どころか超限界突破の方で頭がいっぱいのプレイヤーさんも多いはずw
早く武装2つの機体を扱ってみたいもんですね★
もうしばらく我慢しないといけなさそうですがw



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪