ついに明らかになりましたね♪



現在の所公開されてるのはここまで
明日28日に解放されるようです
b8d29185.png


0e5b476e.png





って事で、早速メイン機とサブ機で1機ずつゲット
バンナムのIDを2つ作ってて正解でした
ちなみに、3軍はiPadなのでゲットできません
どうやらスマホ限定の企画みたいです
ddb903c3.png





っていうか、今度はシャアザクの限凸か~
シャアザクは何気にめんどいんですよね
通常クエだったらRしかないし、設計するにもシャアズゴッグが必要だし、出来ればOPで済ませたい所ですが

ちなみに、Rシャアザクをドロップするクエはこちら






























No タイトル Lv 消費 ドロップ
3 ジオン補給部隊を撃破せよ 2 9 N:ガデム
N:コア・ファイター/近/30mmバルカン砲
R:シャア専用ザクII/ザクマシンガン
R:ザクI/近/タックル
R:ファルメル/遠/小型ミサイルランチャー
4 シャア追撃隊を撃破せよ2 6 3 10 N:ザクII/中/ザクマシンガン
N:サラミス/中/連装機銃
N+:サラミス/遠/6連装ミサイルランチャー
R:シャアザク/中/ザクマシンガン
R:アムロ
R:ファルメル/遠/小型ミサイルランチャー


毎度の感じで、こういう時はドロップ率が落ちてると思いますので、限凸するのはなかなか至難の業かとw
は~、久々にOPでSR限凸するしかないかな~





っていうか、今回はまだUR機の超限界突破はないんですね
早くDFFやサザビーの超凸とかいう胸熱の展開になってほしいもんですが
多くのユーザーがそういうのを望んでいたとは思いますが、バンナムはそんなに甘くはないw



っていうか、またやり込み要素が増えてくれる事は喜ばしい事ですね
そういえば、去年の9月くらいに最初のUR機が出たんですよね
あれから丁度一年くらい経ちましたが、このゲームの終わりは当分なさそうで嬉しいです♪



とりあえず、今は
来るべき超凸機体の時代の為に、貯蓄とEN節約に勤めたいと思います




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪