今回はちょっとバタバタしててなかなかクエを回せていません
まあ、稼ぎ時なので仕方ないんですけども



それでも貯蓄は順調


メイン機はハロ内と手持ちでOPが150個
0397ceae.png




サブと3軍も同様に限凸とハンガーで100個程集まってます
これだけあったらどんなパターンの開発があったとしても、最低でも3機くらいは余裕で作れるのではないでしょうか♪


CPもメイン機だけで1500万、3アカ合計で3000万近く
こちらも当分は何とかなりそうな感じですね♪


ちなみに、スペクエはちょいちょい回す程度
どちらかというと、超限界突破に備えた貯蓄の方を頑張ってます


しんことさんは安定してランキングに入ってますねw
いやはや、すっげーw
8f5f76d1.png



っていうか、今日から解放されたんでしょうか
これなんですけど

118deefa.png



いやあ、たまにありますけど
課金しないと手に入れられないパターンですねw
こういうのが来たら無課金は完全にお手上げですw
これは、もっと搭載上限が高い戦艦が登場するまではかなり高レートになるんではないでしょうか





っていうか、仮にゲットできたとして
この編成に搭載+5できるとすると、もう一機くらいはURZZ、サザビー、DFFのどれかをを編入できそうです
たった5、されど5
かなり大きいですね
aae4a750.png


搭載が235になって、戦艦OP外したら(写真はビームフラッグ装備中)コストがあと7余裕があるのでこの編成だとSRアムロ→URウッソに変更とかできちゃいます
これは結構大きいです
また、他のSRの高覚醒低コストキャラ(っていっても最低でもコスト9くらいかかるけど)と組み合わせてURキュベレイをもう一機追加するとか、ほんと色々できちゃいます
いやはや、バンナムもなかなかゲームバランス考えてますねw
ほんと、絶妙な所だと思います
ああ、欲しくなってきたw


しかし、課金しないとゲットできないんですよね~
まあ、毎度のパターンではもっと搭載が高い戦艦は割と近いうちに出ると思うんですが
それまではとりあえずの、当分はSRドロアとマザバンで我慢するしかないですね
コンテニュー必須のAA級といい、ガシャといい、無課金には我慢の時期だと思いますw


んで、こちらも本日から排出
081c6c53.png



正直あんまり魅力を感じないですねw
マスターはもうちょっといいスキルであって欲しかったw



今回はゲットできるカードがそんなに燃える感じじゃないですが、こういう時はガンガン貯蓄に励んだ方が賢そうです
クエも解放しとかないと!
あとあと後悔する事になりますしねw



さ、今日は時間もあるし回していくべ




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪