今回のスペクエもあれですね
激ムズですねw
AA級に何度もチャレンジしてるんですが、いつも最後の前の前の増援くらいには戦艦が落とされるか戦力が削られすぎるかしてて、最後の増援を待たずにしてやられちゃいますw
これノーコンテニューでクリアしてる人マジですごいですね
なかなかのメンバーを揃えてるつもりなんですがどうあがいても厳しいです
これは、AA級に関しては超限界突破の解放を待った方がいいのかな~って感じです


ですので、こういう時は大人しく部隊強化に努めたいと思います



今回のターゲットはURガンダム/ジャベリン
反応編成でSR反応アレンビーを乗せてコスト調整しやすいようにするのが狙いですね




って事で、試しにDFFとサザビーをフリマに出してみて、どんな落札があるか調査



結果
DFF・・・URガンダム/ジャベリンを絡めた入札もあるも、DFFを出す程魅力的な提案はナシ



サザビー・・・URガンダム/ジャベリン+キュベレイ等の魅力的な提案もアリ
これはなかなかじゃないの?ってのも多い



ってことで、サザビーが謎人気なのは解ったので今回はサブ機のサザビーでメイン強化したいと思います
んで、そんな中で素晴らしい入札を発見



久々の即決




DFFとギレンのガチ入札でした。ほんと素晴らしいですね
17b451cb.png





早速DFFは育てて部隊に配属
んでもって、URギレンはフリマ弾に




ギレン単品でフリマで出してみた所、そんなに大したのとは交換できないですね
1番よかったのでURレイチェル+Ez8とかURケルディム+ノイエジールとか、メイン機では大して使わなさそうなのばっかりでした




なのでプラン変更
ギレン+αでURガンダム/ジャベリンの入札にトライ




結果


f57246a9.png




入札成功♪



結果、本日はURサザビーとバンシィとケルディム出しでURDFFとガンダム/ジャベリン+アンリミをゲットできました♪
早速メイン機に移して大量のRガンダムで限凸育成、部隊に加えてみました



SRアレンビーと組み合わせたらなかなかのコストパフォーマンスですね
反応編成では抜群の組み合わせと思います♪
aae4a750.png



24e7e88b.png




合計で反応+120
んで、URラクス以外の全員反応3桁
スキル発動で全員の反応が450前後になる計算です



まあ、この編成でもAA級は厳しかったんですがねw
射撃管制機はどうしても手数が足りないので反応超特化編成にしてみたんですが、それでもダメでしたw
やっぱり超限界突破を待った方がいいみたいですねw



今回はお目当てのカードをゲットできたら大人しく部隊強化と貯蓄に勤めたいと思います♪
ENも結構溜まってきたんでこの調子で貯蓄しときたいですね



さて、餌とURレイジゲットの弾でも集めるべ。



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪