今日はスタートが21時頃になっちゃいましたが、多分過去最速ですね
3時間ちょいでいけました
フレの救援依頼も多かったんで今回はサクサククリアです♪




edf1e68a.png



攻略の編成は毎度の感じ
特に代わり映えしません
これにフレのURフリーダムでガンガン走っておりましたです
abdc0b47.png



今回のポイントはアレですね
とにかく戦艦が落ちないようにするのと、S機を出す際は、S機がボスの左右から挟むように攻撃しないとS機が範囲攻撃で一気に落ちちゃうのでその点は注意ですね
あとはいつもの感じで叩けばいいんじゃないでしょうか♪
攻略に関しては以上です



っていうか、今回はほんとこれが欲しかったんですよね
ドロップしてよかった~♪



クリアしてソッコーで育成しました♪
覚醒値120!コスト4!反応110!
こいつ、使える!

5e3be2ef.png


我がファンネル部隊にすぐさま配属です

c14b2d92.png


a351e829.png



イワノフのおかげでコスト30以上のファンネル機が多く出しやすくなりましたね♪
出そうと思えば、DFF×3とサザビー×2にケンプファー加えた編成とかも全然可能になりました
これはかなりコスト削減になりますね♪


さー
なんとか初日完走した所で、今日の所はもう寝ます
今週はちょっと忙しいので出来る時に完走しとかないとね!って事で頑張りましたが、ちょっとへばってますw



細かい攻略方法とかは明日また更新します♪



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪