決意の砲火ですね
お盆の少ない時間でちょいちょい回してます



やっぱり、サブと3軍でA級攻略できるようになった(っていうか、今回のが極端に攻略しやすいんだけど)ので、レアドロップの収集が効率よくやれてます




ちなみに今回の各アカウントの役割分担は

メイン機・・・まだENの方が150個くらいしかないので今回は中級でアストレイの素材集め

サブ機・・・A級散開放置

3軍・・・同上




割とテンポよくドロップしてくれて、1時間程でストライクルージュが7個集まりました

サブ機で4機



3軍で3機
458f3eff.jpg

 


こうやって書いてるうちにももう1機ゲット
こりゃまた落ちやすいみたいですね。


今回のA級は難易度も低いし、一番ドロップが多い戦艦も高値で売却できるので貯蓄にもいいですね♪
攻略のポイント、というか、URZZ、サザビー、DFF、キュベレイの中から1~2機持ってたら普通に勝てると思います
サブと3軍は両方ともレギュラーで出撃のURは4機しかいませんが、それでも全然へっちゃらです★



まあ、そんなこんなで素材もドロップした事だし、サブ機と3軍で限凸させてメイン機に移動



んでもってお待ちかね




e52430f5.png



完成!


7bc32e8c.png



もう一機くらいあったらあったでいいんでしょうけど、前回のURガンダムがほとんど役に立たなかった事もありますんで、今回はあんまり無理せずにとりあえずこの1機だけ持っといて、あとは動向を見守ろうかと思います




っていうか、SRアストレイあと2つしかないしSRストライクルージュを8枚持ってても仕方ないし
もし必要なフレ様がいらっしゃっいましたらご連絡ください♪適当な餌で投げます



さてさて、もうすぐ次の緊急が始まる頃ではないかな~と思いますが、次はプロビ?だったかな。
プロビのドロップにストライクルージュが来てくれたらいいんですけどね~
さすがに普通のSRをOP限凸はしたくないな~
んで、次こそは、次こそはUR引きたいですね



URクエス以降、ツキに見放されてます



ボーナスのゴルチケも全部溶けましたとさ
そういう時も、ありますよ




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪