嫁とご飯とか行ってて中断したりしましたが、まあ普通に完走しました




fd8f73cf.png




レアドロップも普通にゲット



7056b19f.png





今回は前回に比べたら若干柔らかい感じがします
完走時の編成はこんな感じ
フレはしんことさんのUREz8+プルにアンリミですね
お世話になりましたw




それにしても、前回も今回も、徹底抗戦が大活躍でしたね

abdc0b47.png

de8a628c.png



やっぱりギリギリの戦いの時は頼りになります
この編成+フレで400万ちょっと位は削れてます
まあ、Lv200ちょっとで2パンくらいではないでしょうか
(攻略のやりかた上、ワンパン以上する事はないので細かい所は不明ですが)


ワンパンを目指すなら、URジャベリンガンダム×2とフレにアンリミURジャベリンガンダムくらいあったら何とかなるのではないでしょうか


攻略で注意する所は、アッザムリーダーは何回倒しても復活する為、雑魚に手間取るくらいなら全機ボスに特攻した方がいい、とかそれくらいですねw



やはり初期のボスなので、初期のボス攻略方法(士気+徹底抗戦×2+近距離特効機で囲んでボコボコ)みたいな感じでいいと思います
そういえば、初期はいっつもそんな感じでしたねw




それにしても、今回はほんとガシャが出ないですね~
もう300枚以上投入してるんですがね



大体こんな感じ


c7133897.png




ああ、早くマが欲しいです。



あと120枚のゴルチケ、全部投入して望みをかけますw



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪