今日は猛者達が阿鼻叫喚してる無理ゲーのスペクエの件です
一応、僕もそれなりに挑戦してます




現在の結果
BD攻略

編成
916a00ae.png



スキル
7d171085.png



結果
17c1cce3.png



むはーーーー
ギリギリでダメです
ZZ2機編成とかクシャリペ2機+射撃管制編成でもやってみましたが結果は大体こんな感じでした
そして、ハロコンテナを何個も無駄にしてしまいましたw
地味に凹みますねw
ちなみに、フレはアンリミνDFF&クエスです



射撃管制も5人集まったんで色々試してるんですが、射撃管制メインにしちゃうと火力と手数が足りなくて最終の増援までいけないので結局ファンネル&反応編成になりました
反応が100~とかまであがるようにしてれば攻撃は当たりますので、あとは手数で勝負してます
やっぱりファンネルは攻撃回数が非常に優秀ですね♪



今の所で掴んだポイントは、三すくみ考えてS機増援の時はサザビー、L機の増援が続くところで素早くZZを移動させて殲滅ですかね
もうちょっとで攻略できそうなので、粘ってみようかなと思います☆
こっちは、そこまでシャレにならないレベルじゃないような気がしますね
ブロガー仲間の中から攻略者が出てきそなうな予感です



僕も何とか攻略できたらな~って感じですね



んでもって、ディアナカウンター

編成
a2ae5544.png


スキル
c9e0feee.png




フレはアンリミサザビー&シャアですね
結果は、散々w
ポウに一瞬で溶かされました
それまでは快調にいってたんですけどね~



03318945.png





反応145上げてるんで攻撃は当たるんですけどね
なんていうか、手数が足りないとか火力が足りないとかそういうレベルの話じゃないですw
三すくみで相性が悪いと普通の雑魚でも10000以上ダメージがあるんで、さすがにしんどいですねw
戦艦でもDFFでもサザビーでも一瞬で溶けますw



でもまあ、とりあえず、BDの方はなんとかなりそうな感じなので、まあ、頑張ってみます♪



今回は少々無理ゲー感がありますが、ファミコン版ドラクエ2のロンダルキア上陸以上の無理ゲーなんてないはず




そう思って、まあ、粘ってみますw



生暖かい目で見守りつつ応援しててくださいw



※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪