ふひひ





早速育成しちゃってます♪





e7a14766.png






34465ded.png





今回はしんことさんに先を越されましたが、しんことさんのブログにある通り、なかなかの性能です♪
っていうか、ゲットするの早すぎw
http://ameblo.jp/s151978112/




c2d5041b.png




反応も高いし、射撃管制も適応だし、何よりコストが2ってのがヤバいですね
Nフライマンタよりもコストが低いってのが最高です♪



さてさて、フライマンタを組み込んだ編成がこんな感じ



acf119f6.png





1eb0c8c0.png






2機あったら、URDFF、サザビー、ZZ、ウッソ、アムロ、シャアみたいな超高コストのキャラや機体を出してもリーダー機にプロリミを装備できちゃいます♪
(ちなみに、1機は自力でドロップ、もう一機はリアルでも付き合いのあるフレが送ってくださいました。
いやはや、ほんとありがたいです)
これはかなり使い勝手のいい機体ですね
2~3機は確保しときたいかな~って感じです♪




んでもって、こちらの開発も進めてました


サブ機と3軍でアプサラス育成、各アカに集まったRトルネードをメイン機に移動で
ほぼほぼメイン機のOPの消費もなく完成できました♪
f0d763fe.png




a0e54463.png




肝心の能力は
このくらいの太さで
6段ヒット
攻撃速度は、そんなに早くはないかな~って感じですね。4秒前後?くらい。
まあ、ゲロビの中では強い方じゃないでしょうか
使えない事はないですね
これは念のためメイン機で持っておこうと思います


4b2a4655.png





2be3b617.png




まあ、僕的にはこの組み合わせが出来たので満足ですね



c6d4af85.png




とりあえずリーダー機にしてますので、アレだったらフレの方、使ってみてください♪





うし、トルネードの育成しつつ貯蓄すんべ!
連続で開発があるんで忙しいですねw




※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪