ええ、まだ入れてないですwwww



もうちょっとなんですけどね~





e7985440.png






大体105秒残し前後でのクリアになるんですが、まだトップとは20秒近く差がありますね




編成はこんな感じ




516403f4.png


7dd0ed6c.png






今回は射撃管制がいいよ!との書き込みを頂いたので、色々試してみたんですが今回はマジで射撃管制が有効なようです



試しに、全員反応+編成でやってみてますが、110秒~ギリギリくらいになります
今回は、この編成みたいな感じを基本にして微調整しながらランク入りを目指していきたいと思います




思いがけないくらいDFFとサザビーが役に立たないスペクエですねw
まあ、能力の相性って感じでしょうか。
特殊ビームに射撃管制が乗らないのが痛かった今回のスペクエです。
次回は大活躍してくれる事を祈ります。




また、タイムアタックにこだわらずにただ攻略するだけならかなりの戦力になるのは間違いないので、持ってて損はないですよw
能力は最強なのでねw




それにしても、ここまで射撃管制が有効となるとURロックオンが欲しくなってきますねw




んで、ガシャ引いた結果




b7bc5fed.png






イラネw






※このブログはランキングサイトに登録しています



内容がおもしろかったらランキングをポチッとお願いします♪